--------

スポンサーサイト


2013-03-10

地獄の果てまでもっと!仲良し!76


リリスはアミィカラーかな。

学園長 VS まさむ寝
改変のR筆頭とは戦う事は偶にあるけど、
普通の筆頭と戦うのは初めてかな。
コンボが始まるときついけど、上手く遠距離を保てば・・・
筆頭の一撃点等がちょっと怖かった。
タッグだと決まりやすいしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

筆頭はタッグだと結構優秀なんですよね。アークオンリーでも活躍してましたし。

前回歩武VSジョニーが互角~微有利と書きましたが
再検証して試行回数を増やしたら歩武の勝率が若干上がったので
歩武微有利と訂正させて頂きます。(歩武の直ガは5、ジョニーはAILv11)
凶キャラかどうかの検証を今までジョニーメインでやっていたので
更新で強くなったから今のジョニーは凶中位付近、となると
かなり認識を改めざるを得ないですね。
ジョニーのちょい下だと裏社とかボスカイン辺りでしょうか。

No title

アーク杯おまけはぶっちゃけ(筆頭)BASARAが強かったというより
GGと北斗が弱すぎというのが正しかったり
GGはAIが酷く(タッグでは)、北斗は性能からタッグ向きじゃないし
でも筆頭の一撃はタッグだと本当に驚異 ほぼ全画面だしなぁ

現状のジョニーはAILV11でも凶中位まではいかない認識
ただ門番にするには強すぎる 空ガ不可になったのは大きかった

ブレイドはおそらくだけどkong氏の
原作通りのlife(7000ぐらい?)じゃねーかなw

No title

リリスはおそらくロール(ロックマンの妹)カラーかと

No title

動画なら確かに見れるかな?一応。まぁ月華の方は一応自分向けでもあるので…w
しかしmugenのバックアップ取って無かったせいで検証のキャラ集めるの大変です
まぁ今まで検証なんか出来るスペック無かったのですけどw

燃え盛る炎が単純に強くてワロタw
でもCCOが画面も音もうるさくて少し空気ですねぇw

確かに兄妹関係ならエルロンもバークライトもそうですし、同じテイルズ作品ですがアミィと言うには髪の色が違いすぎますねw
自分もロールかと思います

恒例の(
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART10
に氏のキャラが出てました。rakurai氏回w

そして、なんと!
【MUGEN】大!凶者ランセレバトル Part.00(OP)
にも氏のキャラが出てました。やったー!このうp主さんが作った前の凶大会は非常に面白かったので期待ですねー

No title

>一番上
歩武のコンボをもうちょい安定させれば、
有利まで行けるんだろうけど。
下のコメにあるけど、ジョニーは門番としては強すぎるから
検証する場合はキャラ変えたほうがいいかもね。

>上から2番目
BASARAは攻撃範囲が広かったりするもんね。慶二とか。
筆頭の一撃は本当に怖い。ガードできるけど。

細かく言えば凶下位の上位らへん?
空ガ不可がきついよね。飛び込めない。

なるほど、それでファイナー食らっても生きてるのかw

>上から3番目
ありゃ、ロールのカラーなのか。
妹繋がりは正しいけど、テイルズじゃなかったか・・・

>すぐ上
じゃあ検証任せようかな(ぇ

CCOは爆音だよね。
ネタ的には正しいんだけども。

記憶の中のアミィの髪の毛の色がおかしかったようです。
ぐぐったら銀というか灰色の髪だったし。
そりゃーチェスターの妹なんだから同じ髪の色だよね。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
