--------

スポンサーサイト


2013-03-08

ゼットン前後ランセレサバイバル6



アナスタシア VS ヨハンJC
無敵の量が負けてるね。
ワンチャン火力はこちらの方が高いとはいえ・・・
と、思ったら10割。無敵以外は有情なのね。

朔夜EX VS T椛
やっぱ永続タゲステ式じゃないから、
アーマー相手だと即死入らないね。
入っちゃうと強すぎるからやめたんだけどね。
やっぱ手数が足りないよね朔夜は。
とりあえず当身展開してるんだろうなぁ。変な動きになってたし。

歌うオロチ VS ユミナ
まさかの歌対決。真ん中固定だけだが、
直ガで吹っ飛ばされるのがシュール。
アーマーっぽいから当たらないかなーと思ったがホームラン出来るね。

P3主人公 VS 久美
攻撃が当たらぬw そしてマーラ様出しすぎw
これは11Pである程度頑張った久美を褒めるべきだろうか。
2ゲージのアレに当身でも入ってればもうちょっと当たるのかな。
本体が攻撃してる技ほぼ無さそうだけど。

G名雪 VS Aユウキ
名雪にアーマーはきつい。
一応グラスラで倒す事は出来るけど、運ゲーだね。

ユミナ VS JCテンコ
時止め無視持ちかぁ。死んだら時止めしてる気もする。
背景とまってるし。
・・・あれ、時止めしてるとしたら何でユミナ勝利台詞言えるんだろ?
地味にフライングしたね。とりあえずホームラン最強物語。

1partにどんだけ出てるのさ自キャラw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?名雪もしかして大した事ない?
こんな事なら7Pリクすれば良かったか…

いやまあ運が悪いだけなんだろうけど
Vsまどかさん様は割と有利とれるんで勝って欲しかった(それを含めて運が悪い)

やはり6P以降はAIが適当なのが厳しい
4Pのようにライフ3割以下でグラスラ乱発するだけでも大分変わるのに…

久美の試合の後、流石に5連続は無いだろうと思っていたから、名雪選ばれた時は吹いたw
リクだけでなくランセレさんにも大人気とは…流石です

この大会の名雪はカラー以外は自重気味だからなぁ…ユウキみたいに中ダメ主力のアーマー相手はキツい。

AIを4にしてリコイル率上げるだけでも大分変わると思う…次回に期待。

No title

7P は無理だろ・・・前回大会ボスの時点でアウト確定だし
多分トキと同じように強化きついかもなー。
ランセレ自重してないよなー。
もう故意じゃね?レベルだよなここのランセレさんww

No title

すぐにカラーup(かなりの強化)とか言うのはもうちょい考えてから
発言してほしい いくらここのブログとはいえ
強化は…確か大会初期から直ガ率が下がってるから
そこが上がるかなーぐらいかな
ところで、久美の結界ゲージが逆方向になってたのは仕様だっけ?

ランセレの自重しなさが異常、前大会はそんなことなかったのにw
今回は参加人数の割には今まで余り出てない(?)反動だったのか…

一番上のコメを書いた者ですが、7Pやグラスラ云々は冗談のつもりで書きましたけど…
確かにかなり軽率な発言でした、すいません(7Pは勿論、6Pの性能を考えればグラスラ乱発も相当えげつない)

強化は順当に行けば直ガ率UPでしょう(ない可能性もあるけど)
上げるとするとLvは6~8ぐらい?

あと5・6PはAILv関係ないよ(常に3固定)

おうふ…失礼(AIレベルの話)

やっぱ低スペPCの見る専が設定うんぬんの話につっこむべきじゃなかったぜ…しばらくは大人しくしてよう……

No title

すっごくどうでもいいけど椛はアーマーじゃなかった気がする
喰らい抜けとステ抜けだったような

No title

ごめんなさい、氏の知ってるネタには何だか疎くて…特にアニメ関連は弱いです(泣)
ギャルゲーとかもさっぱりw
月華はバグ多いですよ…w

出過ぎですwしかし全体的に良い勝負?なのかは分かりませんけどまぁ兎に角勝利マーカーの数的には良いんじゃないかなぁw
名雪が奮ってないのは残念ですがねー

恒例の(
【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part46
【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(12夜)
に氏のキャラが出てました。

No title

ようやく作業が終わった・・・

>一番上
それはダメです。

AI適当じゃないとランク変わります。
この即死耐性でオバフロ連打とか狂上位とは言えぬ。

>上から2番目
5連続自キャラ。大会でこんなの見れるの本当に稀だよね。

リコイル率は関係するね。攻撃無効化だし。
AIは設定に関係なく3相当の動きです。

>上から3番目
7P 直ガ0でレアアクマと同レベルかちょい下です。
ゼットン前後何処行ったし。
ランセレは何らかの意志を持ってるに違いない。

>上から4番目
本来なら自由に会話しても何も言わないんだけど、
「このブログの1コメント」の意見を視聴者がどう取るかが未知数なのが怖い。
気にされないとは思うけど。・・・自分の発言以外は。
とりあえず直ガをちょっと上げるぐらいしか無いはず。
強化するなら、だが。

久美の結界ゲージ反転してますね。
確認したら、久美とアナスタシアは大ダメ時の
結界破壊ループバグの修正してませんでした。
後で直します。

>上から5番目
オバフロ連打したらレアアクマ死ぬからね。SMHも。

個人的には、無くても良いと思う。

5,6PがAI3固定なのは正しいけど、
6Pも固定ってreadmeには書いて無いような?
自分の不手際だが。

>上から6番目
低スペPCだから参加するなとは誰も言わないはず。
readme読めーとは言われるかも知れないが。

ちなみに自分はreadmeは読まれないものと思ってます。
手元のmugenで動かす人でも読む人はほとんど居ないだろうし。
大会製作者は・・・たぶん読んでるはず。

地味に低スペPCだと自キャラがどうなるか気になった。

>上から7番目
む・・・確かにステ抜け(霊撃)みたいだね。
ご指摘感謝です。
まあ、それはそれで即死投げが当たらなかった理由が謎なんだけども。
ステ抜けする相手でも当たりはするはずだし。

しかしT椛、地味に混線対策してるのね。
どの程度有効かは謎だが。

>すぐ上
結構メジャーどころしか喋ってないんだけどね。
これでも。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
