--------



2013-03-06

頂上対決お祭りトーナメント9



月夜 VS ギル
可愛い・・・のか?
セラフしようとしたら邪魔されまくるという。
せっかくリザしたのに、そのまま倒されるという。

月夜 VS ジミー
月夜相手に壁際はきついかな。
とりあえず打ち上げに繋げます。
サーチ技なのでかなり万能です。

月夜 VS 守矢
ここまで来ると、さすがに月夜ではきつい。
2~3チャン居るし。
相手も地味に2チャンだったけど気にしない。
たぶんダメ軽減のせいだろうなー



検索時の画面でpart98に見えてちょっと焦った。

舞衣 VS 覚醒楓
落と・・・さないね。

舞衣 VS とら
地上受身が特殊っぽいね。
フレアクラッシュを抜けたし。
ゲジマシには対応してなかったので、何か妙なループコンに。

舞衣 VS アニサマ
アアアニアニアアアアアニアニアニサマー
先に手を出した方が駆られるゲーム。
リクジンを連打されてたら負けてたが…

今回は活躍できたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛くないです( 天然とかそういう問題じゃない(
調整なかったらおそらくだけど月夜のほうが上じゃないかな
8pカラーで守矢はBスタじゃないし

ヘブンズさんのネガゼロ専用失敗は矛盾と新人類じゃなかったっけ
最初は更新での撃破確認を怠り、2回目はミス
どっちも大会を左右することになったんだよなぁ
…しかしこの大会もう女性チームに勝ち目ないようなw
大体3人のせい(

No title

>すぐ上
筋肉がピクピクしてる様が・・・無理か
たぶん調整なしでも負けるんじゃないかな。弾きがどうしようもない。

新人類か。同じ人の大会だから間違えてしまった。
神キャラ(上位神以上)を撃破しようとするキャラ少ないからなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
