--------

スポンサーサイト


2013-02-27

ゼットン前後ランセレサバイバルOP2+キャラ紹介


さて、ついに開幕のようです。・・・紹介長いw

舞衣EX 5P AI3 直ガ8 即死on
久美11P AI3 直ガ8
朔夜EX 8P AI3 直ガ7 即死on
緑の子1P スイッチ1 ステ強化
すくにゃんまん7P AIon 残機3
月夜9P AI3 直ガ8 即死on
ユミナ11P AI3 直ガ8
A美凪5P AI4 直ガ8
統果10P 直ガ10 AI3
G名雪6P AI3 直ガ4
雲母12P AI3 直ガ10 性能0
アナスタシア10P AI3 直ガ8 ステ抜けon ペインoff

一番強いのは…朔夜かな。
正直、みんな性能バラバラすぎて製作者すら覚えてないのが現実。
しかしユミナ勢、コロナ勢、その他とバランスよく出場したね。

・・・ん、アルジェントってどっかで見たかも。製作動画だっけ…?
このランクのカラーあったのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

氏のキャラ以外で出場キャラどれだけ覚えてますか?
自分は覚えてる事、思い出す事、数える事全部面倒臭くなりましたw

No title

今回も12キャラと氏のキャラが多いですね~
出場暫定から外された藍とクールセブンェ…

個人的には名雪(自分でリクしたので、リク設定より直ガ率下がってるけど)と月夜(かわいい)と舞衣(エロかわいい)を特に応援ですね
無論他の氏のキャラも応援

リクが余りにも多すぎて龍神様(龍玉回復有り)をリクしわすれた…

No title

朔夜、名雪、美凪が参加者中でもかなりの上位陣です。
正直、平均値や他キャラの自重具合から見たらよくこんな仕様で残ったなという感じです。
相性が悪いのは各々10ちょっといますが、大体後半まで残るでしょう。

No title

wikiが更新で見やすくなった 修正早い

総当たりは、あったら嬉しいなーぐらいで強制はしてないです(
ただ途中までやってたんじゃなかったっけという
やってたから、かなりめんどくさかった…かも知れませんがw

相変わらず氏のキャラ多い…他の制作者に少しは分けてやれよ(
全体的なバランス考えると久美とユミナは直ガ10で
逆に名雪とか美凪はもっと下げるほうが…と思ってしまった

追記:動画情報
格ゲー~台パンpart2-6 頂上対決おまけpart8

狂乱でハブられたすくにゃんまんはここに参加かー
リクした緑の子には是非とも頑張って欲しい…前大会よりも若干上限下がってるから前大会以上に活躍してくれる…よね?
新キャラの朔夜には多いに期待…どこまで勝つか楽しみだなぁ……

狂乱の宴5夜に氏のキャラが出てましたー
この大会のルガールは凄い輝いてる気がする……

No title

すくにゃんマンのリク通ったー
STGキャラ故中々大会に出れないので嬉しいですね~
まあ思ったよりも残機減ってますがw
個人的にはリクしたすくにゃんマンといままであまり活躍出来てない
統果に頑張って欲しいところ…

後は動画報告を…
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART8
【MUGEN】格ゲー~台パンありならチームでやればいい 【2ループ目Part6】
に氏のキャラが出てました~
とりあえず社長は泣いていいと思うw

No title

お、どうやらテンプレに前のと類似した物があったようで。良かった良かった。
確かにグチャグチャになって良く分からないものを直そうとする際、他のバグとかが複雑に重なりあったりしてると厄介ですからねー…
ニコ動運営にフォローは無いんですか!

200キャラ以上の中から12キャラ…相変わらず一大会に出るキャラが多い事でwここはやはり自分の好みですが月夜と緑の子を応援ですねー。後弓那も頑張って~w

ショボーンもやはり凶上位以降と戦うには少し力不足ですねぇ…w
旧版ならゲージ技が一個ヤバイのでそれでなんとかなるんですけども

しかしコメント欄賑やかですねぇ…wこれ全部繋げると昔の自分ぐらいの文量になるんじゃないかしらw

更にどうでもいい追記
アルジェントはよく知りませぬ。ボボボーボ・ボーボボに出てくるキャラっぽい改編なんだとか
ちびもみじは…強化スイッチのみなので激しく強くは無いです。かなり耐久寄りですけど。11Pは…ゲジマユとか以外にも死ににくくなってます。12Pは完全に神下位ぐらいになるんじゃないかなー

No title

今日part1投稿されました(ただし氏のキャラは出てません)
しかしpart1見て、改めて本当に濃いのばかり集まったなーと思ってしまった

No title

OPみてて→今回はrakuraiさんところからは
4人か・・・→え?まだ来るの?
でもアナスタシアはこないよなーリクしたけど→
国旗キター→ナースチャキタ―――!!
って感じで見てました・・・うんめちゃ多いしなんか妙な連中多かったし
リク12~14名ぐらい送った自分がいうのなんですが・・・。
そしてpart1 うんこれは・・・(あとは動画をご視聴ください
ミニ椛って狂クラスあったのか・・・以外だ・・・。

No title

>出場キャラ
50ぐらいは覚えてるかな。
全く知らないキャラは少なかったし。

>今回も
名雪は強いよ、たぶん。美凪の即死耐性を完璧にした形だし。
舞衣のエロ可愛いってどういうことだw

そういや龍神様いないね。

>朔夜、名雪、美凪
EFZの二人は万能だもんね。
朔夜は多段技に弱いけど、常時アーマー+即死ぶっぱだし。

>総当り
修正早かったねぇ 1日で出来るとは。

準備はしたね。ただ、そのときからまたAI変わってるキャラが。

ガー不連打が来ない限りは直ガ8でも…このランクだと来るかな。

了解ー

>すくにゃんまんはここに参加
STGキャラは珍しいよね。
でも即死打つキャラ増えたような。
朔夜8Pは常時アーマーでAI有り+即死攻撃自由発動可なのでやたらと強いです。

了解ー
Cルガの事だろうか

>すくにゃんまんのリク
7Pだから結構えげつない事してるしね。
8Pと比べればマイルドだが。統果は空気だね、ほんと。

了解ですー

>テンプレに
あれテンプレ利用なのか。それなら早いのも納得かも。
ニコ運営にフォローはしない。プレミアム代は払うけどね。
ユミナに漂うついで感。
ショボーン旧版でも、打つ前にやられる事が多い印象。
多いねーコメント。返信書き始めてから30分経ったかも。

>今日part1投稿されました
濃いのが集まったとな。
OP見たときはそうでも無い気がしたんだが。

>OP見てて
4人でも多いほうだよね。
作者で分かれてないのはリク順(審査順)なんだろうなーという予想。
リク多いよw

ミニ椛は初見…かな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
