--------



2013-02-26

真・単騎無双VS数の超暴力20

急激に無くなる制作意欲。
相変わらず移り気が激しいな自分は…とりあえずエロゲでもするか。



リバーオブデス VS 久美
目の前にヘルパーとか本体が来るので、1ゲージぶっ飛ばし連打。
範囲が全画面だから無敵無いときつい。
playerヘルパーにひっかかって2ゲージ落下は使わない…と思ったら、
全部ぶっ飛ばしてから落下するという荒業。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久美は実力もあると思うけど、ランセレ運に助けられてる気が…
でも何気に無敗で5勝しそうw
龍神様は安定してるけど、月夜が少し心配かな?
青玉葱はなぜか気にならないというww

気分転換は大事ですよね~
最近積みゲ崩そうとするけれども、動画見ながらで全く進まない。
挙句の果てに同時進行してるとPCが落ちる…

ゆっくりでいいので、制作がんばってください。
みやびちゃんくうきー!

No title

製作意欲無いときに作っても良いもの出来ませんしねー。のんびりこつこつですです

月夜ちゃんは一応強いから多分大丈夫?ちょいとリドミより強めな感じなので。一応3ゲージ即死onだった筈ですし。即死無くても大ダメージだけどな!
久美は…無敵多い相手と当たるまでは中々落ちないかもしれませんねーw地味に一回負けてからが本番ですし(

やっぱり投げには無力とは言えアーマーは強いですなぁ。コンボキャラキラーですw
流石にアナスタシアも運が尽きてきた感じですね…w

ニコMUGENwikiどうしてこうなったし。なんか行間が前より詰まって見辛いんだが…文字の大小差も前より小さくなった様な気もしますし。ニコ動もそうですが何故バージョンアップで改悪をしてしまうのか…

No title

>一番上
久美は無敵が長いキャラと当たってないのが効いてるね。
数の暴力だとそういうのは少ないけど。
月夜は隙多いからなぁ・・・w

なんとなくドット絵弄ってます
そのうちヘブンズさんみたいなネタ枠になるのかなw

>すぐ上
やるときは超高速だったりする

いやー月夜は囲まれたら終わりだから、VS数においては致命的だよ。
回復が無い限りは久美の真剣勝負は無意味ですw

アナスタシアは今まで運が良すぎただけだし・・・w

管理運用に置いて、
バグが余りにも多いと一旦1から作り直す場合はある。
もしくは拡張性を高めるために一部の機能を他のに統合、とか。
ニコ動の運営は頭が変なだけ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
