--------

スポンサーサイト


2013-02-25

サモンナイト5 最新PV


ふむ。・・・ドット絵じゃなくなったかorz
たまには機属性を女の子に・・・無理か。
鬼はハサハみたいなのが来てくれることはもう無いのだろうか。ずっと元気系。
霊はクラフトの1・・・よりも性格きついか。
獣属性は静か系キャラで貫くのね・・・w

ルエリィ&プリモ、モナティ&ガウムを思い出す。色だけだが。
そして何か妙なとこに能登さんが配置されてるな・・・w

3の主人公二人も居るのかな。PVにちらっと写ってるけど。
タイトルコール後の一言への、皆の反応ワロタw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

会社が文字通り消滅するという不運から
6年かけて奇跡の復活ほんと最初からのファンとしては嬉しすぎて涙が出ます。最初はカゲロウくんでいこうっと。

サモナイかぁ、エクステーゼをプレイして以来だなぁ…というかエクステーゼしか持って無い……
メインヒロインのエイナしか攻略出来なかったりでシリーズの中では異端なんだろうけど、会話もバトルも結構楽しかったなぁ…エイナも終盤凄い可愛いし

No title

うおっ、ニコMUGENwikiが使い難くなってる

雲母部長優勝おめでとうですですー。一応チームなら東方サヴァで雲母が優勝チーム入ってたかなwフェーリとかウィッチとか見れて面白かったですね。うp主様はお疲れ様でしたー

コロナも緑の子も良い感じに頑張りましたね。残念ではありましたがまぁ良いのかなw
そして筆頭…w次からは更新版で頑張って欲しいですwボウケンも狂下位に強くて狂中位に弱いからなぁ…w

ユミナはやはり歌うとしぶとくなりますねーw相方も強かったけどゲージ結構喰うのが相性まずかったかな?皆殺しされちゃアレですけどw
あ、サクヤの更新乙です

恒例の(
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part20】
【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part45
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
まあ消滅してる間も、違うとこでゲーム作ってたけどねサモナイチーム。
たぶんペリエを選ぶかなー。

>上から2番目
エクステーゼ単品は悪くないんだけど、
他のシリーズをやった人間からするとルート不足&ボリューム不足が
目立ったのが難点。やり込み要素がほぼ無いし・・・。
エイナは可愛い。

>上から3番目
この記事はmugenでは無く…まあいいか。ゲームはゲームだし。
使いづらく・・・?

フェーリは見るの2回目だったかな。ウィッチは結構見るんだけど。

まあ上位になるって事は中位かどうか怪しい事になるし、
良いんじゃないかな。

了解だー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
