--------



2013-02-25

狂乱の宴3

・・・げ、朔夜の8Pが幻想小パンみたいになってる



藍&ガッツ星人 VS ネイシャン&炎邪
前から後ろから攻撃されるガッツ星人が可愛そうだ。
炎邪が無敵多めだったので、藍の自爆率が高かった。

ジョーカー&ユミナ VS すく水ゆうか&刃牙
挟まれると何も出来ないのがユミナ。
ゲージがあれば超必ぶっぱでもいいけどさ。
タッグなのでアーマー殺しが上手く働かず。
アーマーだからキャリバー当たれば行けたのだが。

ポチョ&ヴァイス VS オシリス&ナユタ
オシリス前回散々だったけど、タッグだと強いね。
壁がおかしいのか、すごい上まで飛んでいくねナユタ。
いい感じにかみ合ってます。

ペットショップ&アナスタシア VS アンパンマン&極道人形
あー・・・そういえば、記述が大変だからタッグ対応してなかった。
サンダーは一人目しか狙わないね、現状。
火力が低いけど、ペットショップが何とかしてくれる。

久美と朔夜が追加されたようです。
朔夜3Pが通ったかー2Pはタッグだと強すぎたかな。
影薙が即死確定するし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりあのサンダーの着弾のずれはそういうことだったのですか。
まぁ今のとこは下手な鉄砲数うちゃ当たるしてればなんとか
成りそうなきがします。相方がナントカシテクレルヨキット(オイ
しかしこんだけいてもランセレさんはやっぱ偏りますな・・。
もう2試合やってるキャラいますし・・・。

No title

ペラペラ勢大暴れでしたな。
タッグだったりゲージあるとほんと強いっすね。

No title

>一番上
アナスタシアのライトニングのサーチ軌道↓
[state ]
type = velset
trigger1 = ishelper
trigger1 = p2bodydist X >= -30
trigger1 = animelemtime(1)>0
trigger1 = animelemtime(1)<=100
x = (ifelse((enemy,pos x>pos x),(enemy,pos x-pos x)*0.1-(animelemtime(1)*0.035),(pos x-enemy,pos x)*0.1+(animelemtime(1)*0.035)))
y = -12+(animelemtime(1)*0.45)+(enemy,pos y*0.1)
まあこんな感じなので、すぐ修正できるけども。

ランセレだからね!(ぇ

>上から2番目
暴れたのは二人かな。ユミナは特に何もしてないし、
ナユタはオシリスでほぼ空気だし。
ゲージがあると強いのは確かだが、ナユタはタッグじゃ微妙。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
