--------

スポンサーサイト


2013-02-25

初代ぷよぷよ風?な即死ルール大会final



フェーリ VS ユミナ
近づくと多段ヒットの結界等が飛んでくるけど、
遠距離なら安全・・・?
しかしユミナシュート、やたら早く使ったね。

アミティ VS 雲母
当身が・・・そして最後は傘投げ。


ユミナ VS 雲母
お久しぶりの専用イントロ。何か懐かしいね。
どう考えても雲母の圧勝だけどさ・・・w

ウィッチ VS 雲母
やっぱウィッチ強かったんだなー
まさかの3ゲージぶっぱ。そういや一回も見なかったね。

サクサクで面白かったです。
うp主お疲れ様。まどかも乙かれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウィッチが思っていたより強かったです。ぷよぷよ勢の意地を見た。
そしてうんもちゃん雲母優勝おめでとうございます。
大会優勝は名雪、みやびちゃんに続いて3人目
ETERNAL勢では一番乗りの快挙……で合ってますよね?

ありがとうございました

ぷよぷよ?大会のうp主です。

ブログ毎回読ませていただいてました
自分のやってる大会にこうやって感想や解説していただけて、嬉しく活力になりました!


次回大会でも、キャラを使用させていただきますので、よろしくお願いします。

No title

>一番上
ウィッチは結構色んな大会で活躍してたりするしね。
アミティとアルルが奮わなかったが。
雲母はチーム優勝経験あり。個人で初なのは確か。

>シイタケ氏
ようこそ、辺鄙な場所へ。

特殊ルールは特殊ルールでバランス取るの難しいですよね。
撮影時も気が抜けませんし・・・とにかく、大会完走お疲れ様でした。
のんびり続編期待してます。

解説・・・もっとちゃんと解説すればよかったかな?w

じゃあ最後にちょっとだけ記述的解説。
単純なトリガーでは、3コンボ以上で死亡という記述は出来ません。
コンボ数を読み込む命令が無いので。
(hitcountは1ステート内[1つの技の間]で何回攻撃が
当たったかを返すので、OPのコメにある方法では出来ません。)
なので、手動じゃないとやりにくい特殊ルールだったりします。

No title

記述的解説までありがとうございます!

なるほど、あの記述も実践してみてもうまく決まったり決まらなかったりしたのはそういう意味だったのですね

勉強になりました

No title

>シイタケ氏
まさか試してるとはw
hitcountは単語的に騙されやすいですからね。
何故コンボ数を読み取る命令が無いのやら…
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
