--------

スポンサーサイト


2013-02-25

8人のモブ

ちょっとIRCで話題になったので一覧画像。
天空のユミナの一般星徒(女)全種。
mob.png
緑の子だけ凄い差が目立つんだよね。緑の子2はボイスもすさまじい病みっぷりだし。
他は微妙な差なので、別のシーンで出てこられると同じキャラに見えてしまう。
実際、プレイ時は緑の子だけ何で2種類居るのかなーとか思ったし。

ちなみに「緑の子だけ」スプライトが9枚あります。
他のモブは7枚。理由は謎。
たった2枚の差だが、この2枚の差は大きい。
モーションが2つ多いって事だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポニテの赤い子とショートカットの青い子可愛いな~
モブなのが勿体ない

No title

というか何で一人だけ目のハイライト死んどるん…

緑のショートも可愛いけど青のショートもいいなぁ…知らない人が見たらヒロインと勘違いしてもおかしく無い……
せめて名前があればCS版とかで攻略ワンチャン…あるわけないよなぁ……
そもそもCS版は出るのだろうか

No title

humi氏復活やったー
狂大会にしろ神大会にしろ氏は常に一線を走っていたので…これからも盛り上げてくれる事を期待ですねー

緑のイメージとかけ離れすぎw
他はTypeAとBの差は余り無いのにw

まぁ今更AI組み直すとか面倒臭いですよねー、何か変なこと提案してすんません

タッグはまぁ色々とごちゃごちゃしてて最適化面倒臭そうですし…w
長森みたいな意図せぬ補正切りも起こるわけですしねー

恒例の(
【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(3夜)
【MUGEN】極・地獄門リーグPart145【AブロックPart37】
【MUGEN】初代ぷよぷよ風?な即死ルール大会 Part.5 【Final】
【MUGEN】神キャラ 頂上決戦Legend of Heroes part13
【MUGEN】 狂と神の狭間ランセレサバイバル Part16
に氏のキャラが出てました。あなたが本気を出すと試合にならんからやめろw

No title

>一番上
モブも可愛いんだよね。ボイスが使えるの少なすぎるけど。
自分は赤ポニテがオススメ。

>上から2番目
病んでるからじゃないかな。
黎のファンクラブだし。

>上から3番目
ショートが好きなのねw
ただ、青のショートって藍と被ると思われ。
一応青のショートに使えそうな立ち絵はあるけども。
ヒロインに見えるかなぁw
CS版はきついでしょ、お金ないし。

>上から4番目
病み目で回復とか防御魔法とか使ってくれます。
眼力で相手死にそうだが。

首切り技作ってみたけど微妙でした。
残骸はステ1500に残ってます。

タッグは最終的には後ろで広範囲技撃った方が良い時が多い。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
