--------



2013-02-24

朔夜更新

天河朔夜EXを更新しました。
DLは左のリンクより。
mugen532.jpg


・影薙で勝利時の専用台詞追加
・ソニックブレードのhit時のエフェ修正
・超必HiMEキャンセル時はHiMEゲージ消費を3つに
・5PがAI常時ONになっていたのを修正
・AIが直ガ一回成功すると、防御を解くまでずっと直ガしてしまう不具合修正
・AIの修正
・SFFで使っていないエフェ削除
・last momentの音量調整

影薙が決まったときの台詞もう一周して探したけど、ちょうど良い台詞は無かった。
とりあえずは作ったけど。全4種。
 ※専用台詞を言うのは1P~8Pのみ
手軽に見たければ5Pをお使い下さい。

上手く影薙で切れないキャラが居たら、言ってくれればある程度対応するかも。
ステ抜けするキャラは無理だが。赤背景中は、タゲが外れたら何度でも奪おうとするけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様ですー。ソニックブレードはヒットすると突然消えてたアレかな?しかし影薙は良い感じにこのキャラを表してますねぇw

あー小町。確かに…でも小町って鎌投げる技あったっけ…?6Cは確かに衝撃波飛ばしてますがw

確かにコマ投げって事になりますかなぁ引く感じだと。性能…うーん、通常投げを範囲縮小、追撃不可、そのかわり1F発生に。首を掻っ切る方を追撃可能、投げスカりの隙少なめ、その代わり発生4Fとか。いやエディを参考にしてなんていませんよええ(
まぁ立ち回り変わりそうですが…
しかしエディもやる事は変わってませんが調整で性能が変わってきたキャラですなぁ…w

恋星暴れたなー。最後に10割でクソゲーしてくれて満足満足w

恒例の(
【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(2夜)
【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part15
に氏のキャラが出てました

追記:下の記事で皆さんアナスタシア好きだなーと再確認w
しかしこれからが修羅場ですぜぇ…後餅つきのAAワロタ

No title

>すぐ上
そう、通常投げを弱くしないと入れられない。
つまりAI作り変えないといけない。それがめんどい。
そして人間にはコンボが難しくなってしまう。

了解ー

アナスタシア大人気。何でだろ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
