--------

スポンサーサイト


2013-02-23

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル44



A美凪 VS S美鈴
・・・アーマーあるのかな?
ヒットしてるのにガードエフェ出てるし。
コンボが変なのは、たぶんplayerヘルパーが邪魔してる。

恋星 VS ゲーニッツEX
珍しく完走。
なんというクソゲー。

アナスタシア VS 恋星
せっかく抜けても投げられるという。
自キャラに対してだと、
ほぼ落とさないのがわかってるので…

A美凪 VS 幸薄みすず
あまりにも食らわないのでミカエル地獄。
アーマー殺しのシャボン玉を出すのは滅多にないし・・・

ユーフィー VS 恋星
一矢は報いた。
でも設置に引っかかってしまった。

恋星、お疲れ様。最後のパートで暴れたなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんまぱっとしなかったのに最後に大暴れしましたね。
あとBGMが聞いたことあるなあって思ったらコロナのやつだった。

No title

AIR(EFZ)ってこんなゲームだったのか…(遠い目
なぎーの無敵ひでぇと思ってたけど
よく考えたらミカエル連打中、薄幸観鈴も無敵だったのか
どっちもどっちなのか(

おお恋星よ敗退するとは情けない
…敗退するんだったら、その前のアナスタシアに負けとけよ(

No title

>>…敗退するんだったら、その前のアナスタシアに負けとけよ(
なんか同志がいた(オイ 
もちろん恋星も頑張ってもらいたかったけどね。まぁこればかりは運だし仕方ない。
最後に残るのは一人だけなんだし。
少しずつアナスタシアきつくなってきたな。
あとA美凪 VS 幸薄みすずの試合みてて

             ペタン
         ハッ∧_∧    ||||     ∧_∧ ヨッ
             ( ´∀`)   _   (・∀・; )
           ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))
               ) ) )  |‾‾‾|  ( ( (
            (_)_)   |      |   (_(_)
のAAがずっと頭の中で浮かんでた・・・
なんかいろいろすいません。

No title

恋星乙です。
そして↑コメと同じくww
最後1勝してれば文句はなかった(
もしかしてなぎーは低カラーなら運は悪くないかな?
最近?の某大会で3位でしたし。

氏の記事にコメントしてくれる人って多いですよね~
雰囲気もいいですし。

No title

>一番上
暴れまくって、最後はいつも通り。
恋星VSアナスタシアのはネガゼロのBGM、
ユーフィーVS恋星がコロナのBGMだね。

>上から2番目
ミカエル中に相手が完全無敵で攻撃しようとすると、こうなります。
攻撃が止まればコッチも止まるんだが・・・

アナスタシアと相性の良いキャラだしなぁ、恋星。
こればっかりはランセレ運w

>上から3番目
ぺったんぺったん みすずのは物干し竿です。
噛み合ったといえば噛み合った結果だね。

>すぐ上
いや、狂乱で運悪かった気が。

少しでもコメントがあると、ブログやってる意味があるなーと思えます。
他の人の考えもわかるし、ありがたいです。
平和であることが大前提だけどさ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
