--------



2013-02-23

真・単騎無双VS数の超暴力19

しもつきさんが気づいてくれたけど、影薙の処理死ぬほど大変なんだよね。
あまり両断演出が出回ってないのは、処理が難しいからだと思われる。
なお、ミントやiwakick氏キャラ辺りはちゃんと切れます。
久美辺りに使うとツインテが隠れるけど。



龍神様 VS クェーカ
BGMがセブンスドラゴンのドラゴン戦。間違っては居ない。
停滞する世界はオバフロだけど、精度は高くない。
防御が低かったりすると全回復するんだよね。
即死が入ったのは、
停滞する世界の時に展開してる即死当身に引っかかったかな。

龍神様 VS アステカ
マトモに食らうと無理だよね。
数が居ても関係ない全画面攻撃連打だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
