--------

スポンサーサイト


2013-02-23

狂乱の宴



おかえりなさい、ぽよたん氏。
今回は凶下位~狂下位のタッグ大会っぽい。

A美凪2P AI3
藍11P AI1 分身5 見方殺しon
茜さん1P
歩武10P
アナスタシア1P
クールセブン7P AI2
コロナ1P
G名雪 2P AI2
かなめ1P
雲母1P AI2
恋星1P
舞衣EX1P
麻衣乃11P
緑の子1P
ミント11P
みやび1P
ナユタ1P
ネガゼロ 全開設定
黎1P
るみね1P
龍神様1P AI2 直ガ2 本体常時無敵 球70%
統果1P
月夜1P
陽子1P
ユミナ1P AI5

自キャラは上から下までバラバラかな。恋星が若干強い気がするが。
ミントが出れて嬉しいです。全然出れないからね、ほんと。ちびきゃら故。
龍神様の設定がかなり変わってます。本体常時無敵って事は、記述加えたのかな。

ホワイトファングが居ることに感謝。
あと、ドッペル七瀬見るの久々だなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なぜ龍神様と名雪は本体がいないのだろうかw
そしてすくにゃんまんはともかく、久美ぇ…
一応リク募集のほうではリクされてましたが。
自分は朔夜2Pをリクしてきました。

リク終了までにEG長森さんが完成できたらいいですねー

No title

すくにゃんまんはいないとおもったけど久美だけなんで
はぶられてんだろうね。みんな誰かがリクエストしてたと思ったんだろうか・・・。
個人的にはオカ魔女12P期待ですな。
戦いまくって特殊イントロたくさん出してほしい。
アルカナハート系少なかったな・・・・。
名雪は多分編集の段階でかぶったのかもしれない。

No title

あー、それはあくまでリドミのペラ勢云々を見て書いた言葉なんですけどねー。でも確かに禊はちょっと似合ってないかな…w何か鎌を引いて首を掻ッ切る技みたいなのがあると鎌娘(?)っぽいのかもw後良くある演出として鎌を投げてみたりとか

狂乱の藍は荒らしキャラですねわかります。ゾフィーと是非タッグを組もうwまあわ氏のキャラはタッグ強いキャラ多いので期待してますです。もう既にハブられた久美と新キャラのサクヤはリクされてるみたいですしw
確かにドッペル七瀬は珍しいのかも。普通の七瀬が出てないですけどねw

恒例の(
【MUGEN】格ゲー~台パンありならチームでやればいい 【2ループ目Part5】
【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(1夜)
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
でもカエルと球だけでキャラ判断できるってのも凄いよね。
けろぴーはけろぴー単独も存在するけど、ほとんどの人持ってないし。
久美は…なんでだろうw
朔夜のリクありがとう。通ったら初大会だね。

さすがに無理。5,6partまでだから、5日ぐらいしか猶予が無い。

>上から2番目
すくにゃんまんはしょうがないね。STGだし。
アルカナ系は・・・アルカナ系で狂下位前後って
ボス朱鷺宮とボスゼニアとシャルラッハロートぐらいだし、
しょうがないと思われる。凶下位辺りでいいなら沢山いるけど。

>上から3番目
一応、東方の小町にならないように気を付けた結果だったりする。
技考えるとどうしても出てくるので。

ソニックブレードは原作技。エフェ違うけど。
鎌を投げる発想はあったけど、遠距離2種類も要らないので・・・。
ていうか投げたら小町と被る。

首切り技かぁ。つまりコマンド投げ技。
悪くは無いが、性能考えるの難しいかも。

禊は禊にしか使えそうにないスプライト(sffの1060-0~2)が
あったので仕方なく入ってます。AIはほぼ使わない。

藍の相方はやってられんだろうなぁ・・・w
普通の七瀬は・・・大盛りで見たっけな。

了解

この中では麻衣乃とミントが暴れそう…あとれーこもポジティブワンの存在で有利に立ち回れるかな……?

自分はなんとなく朔夜を3Pでリク…多分通った場合2Pになるだろうけど……

狂下位以上中位付近part44に氏のキャラが出てましたー
これがEFZか……

No title

>すぐ上
れーこ自身がガンガードだったら・・・うざいだけか。
朔夜は3Pより2Pの方が強いよ。立ち回り的に。

あれがEFZだったら世紀末すぎるw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
