--------



2013-02-22

ブラック企業耐性診断

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/18/news136.html
luna氏が記事にしてたので、試してみたら80%だった。
・・・大丈夫か俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

社員に一本や二本の矢が刺さってるってどういうことなの・・・

うむ、凶中位は良くわからん!(
他の有識者の皆さんに任せたでござる

と言う事で新キャラ公開乙ですー。こんだけキャラ作ってると発想も枯渇しますよね…wしかし思ったより禍々しい鎌ですなぁ。テスタの物に近く感じますがそれとも違う何かと言うか。しかし普通な女の子がいませんなぁこのゲームw

恒例の(
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part19】
【MUGEN】初代ぷよぷよ風?な即死ルール大会 Part.4
【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】
【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part12
に氏のキャラが出てました。

No title

>すぐ上
あー・・・やっぱ微妙なのか、サクヤ。
確かに発想枯渇してる現状で作ったけど。
高次元物質だからね、この鎌。
つまりHighly-advanced Materializing Equipment。

普通な女の子・・・舞衣は普通だと思うが。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
