--------

スポンサーサイト


2013-02-21

【MUGENキャラ作成】天河朔夜EXを作ってみた【舞-HiME-】

とりあえず新キャラ投稿。
sakuya.gif



追記:舞衣も更新してます。ver1.01。
AI修正とVS朔夜のイントロ追加。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。肺炎怖いので無理しないでくださいね。
いつもどおり宣伝しておきました。

ストライクゾーン

運命の系統樹X-RETED版はよ!はよ!はよはよ!(`・ω・´)
バンバンバンバンバン!!!モクモクモク(´・ω・`)

さすがの制作速度ですね。
新規公開お疲れ様です。

ちょっと触るのは時間があった時にでも
今はもう仕事とか社畜とか社会の歯車とか会社の燃料とか( ゚д゚ )

ええ、こちらもがんばってます!がんばってますとも!!(´;ω;`)
コンボを途中で止めた時は思わずディスプレイに鉄拳制裁しようかと思うくらい追い詰められてますとも(^^;
おっまそこで棒立ちなるなやーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新キャラ公開乙です。
EG長森さんも期待してますよ~
…せめて刻乃さん、赤ぐらいは作ってあげてw

No title

投稿と宣伝乙です 最初誰…?状態でした(
WIPになかったキャラだとは思いもしませんでしたw

DABA氏の栞について
最初に弾幕に対して無敵バリアやら冷凍ビームなどで
ほぼ一方的に勝てる
かと言って近接戦でもリコイル、RFストール回転
ゲージ技の冷気の竜巻などかなりそろってると言う
あとリコイル時になぜか無敵がついたりとか
1F投げ(BSE仕様だからとか)を持ってたり
EFZの原作志向なら神奈の次に強いかな
伊達に大盛でBest16になってるだけのことはあるかと
俺の覚えじゃボスハルクにはかなり有利だったような
そのわりには強キャラにも割と負けるんだがな

No title

公開乙です~
後、たこやきさんも宣伝乙ですー

コロナ勢とかEFZ勢とかと比べると朔夜の性能は結構抑え目って感じですかね~
1Pデフォの強さは大体ユミナ勢の上位陣(凶中位)位かな?
しかし(主人公の)妹属性、ヤンデレ属性は今までの氏の製作キャラにいなかったので
何となく新鮮な感じがしますねw
まあ単にEternalにそういう属性のキャラがいないだけの話ですが…

No title

>たこやきさん
肺炎中は辛かった。
いつも有難うございます。

>iwakick氏
たぶん現状はレアだよね、運命の系統樹。

冷静に少しずつ行きましょう、全部一遍にやろうとすると公開が
死ぬほど先になっちゃうので・・・

>管理者のみ
確かに、大体有名どころ。
栞は意外だったが。
マリサとパチュリーは…どうだろう。

>上から4番目
EG長森さんはしばらくお待ちを。
ペラ勢は…一応、赤が作れるかどうかはまだ見てない。

>DABA氏の栞
入れてなかったみたいだね。
忘れてたらしい。

あー・・・そういえば昔、自分でAI作ったときも強かった。
謎なコンボ出来たし。

No title

酔ってる時にコメントは返すもんじゃないね。
何故か一人だけ抜けてるしw

>性能抑え目
無敵ほとんどなくしたからね。
うかつに技を振れないので、AIかなり頑張っても凶中位ぐらいでした。
Eternalは叫ぶ病み人居ないからね。
アナスタシアは病んでるけど静かだし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
