--------



2013-02-17

たぶん日帰り

次の勤務先の近くに行って、住む場所探してきます。
今日一日暇だったらキャラ完成したんだろうなぁという残念な気持ちがあったり。
1P~8Pは完成してるから、この状態で一旦公開してもいいかも知れない。
・・・動画のことを一切考えなければ、だが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(゚Д゚)

高層マンション最上階からmugen制作をしているrakurai氏が想像できます。

AIに行き詰まる

参考にGなゆやA美凪のCPU条件を見る…

けっこう簡易的な事に驚く

EFZ組は空中戦やるんで重力計算とか入れているかと思ってましたがそんな事はなかったようです。

ああ、あと自分は暴発防止にtriggerall条件に
stateno != 同じstate && movetype != H
alive = 1 && RoundState = 2 && statetype != L
ここらへんはchangestate条件にほぼ全てに入れています。

引っ越しの下見ですか
カラー差はmugenのボタン配置におけるXとAが各制作者で違い
1Pカラーと4Pカラーが初見でわからなかったりしますので
自分は7P以上はCPU常時とかにしてますね。

スイッチ関連なんかはconfigによるスイッチで一括にしています。

No title

自分の気の済むまでゆっくり作ってくださってもかまいませんよ。
ついに引越しですか。
うちも弟がひとり暮らし始めたりしてて引越しそろそろだったりするので
なんか他人事には思えない。

No title

動画のことはそこまで考えなくてもいいような?
まぁあることに越したことはないか
…と思ったら出番(大会)のほうか(

狂と神の狭間part12 単騎vs数part18

No title

そうですねー、慨世だから出来る永久ですw天野とか骸とかが4A永久出来る?何のことやら
四神にちなんだ必殺技の追加、昇華の法則など純正強化しつつ非常に面白い改変だと思いますね。元の黄龍はボスキャラでアケだと非プレイアブル故性能はあんまり把握してないですけど…w

とうとう引越しですかー。まぁ当たり前ですが帰る家はとても大事なので…リアル優先なのは当然です。rakurai氏が良い物件を見つけられます様にここで願っときますw

恒例の(
【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part12
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part18】
に氏のキャラが出てました。

No title

>iwakick氏
そんなに金持ちじゃないよ!w

簡単な条件分岐だけでああいうコンボするのも結構辛いです。
複数のコンボルートをまとめて居るので、
1個変更すると色んな影響があったり。

暴発は…aliveはAI変数リセットで何とか。
roundstate=2よりは一度ctrlが入ったら変数1個を変更して、
それを読み込んだほうが良いかも。

契約、説明長すぎて泣けました。
確かに、XとAどちらを基準にしてるかは
製作者によってマチマチですね。カプコン系はXが1Pかな・・・?
iwakick氏のキャラは基本7P起動です。
確かに6つのカラーでAI無し,AI有りで分けるのも良い考えかも。

statedef -2が二ファイルに分割できたら良かったのに・・・

>上から2番目
それだと1年かかるよ!w
弟さんは新社会人かな。大変だと思いますが頑張って下さい。

>上から3番目
いや、紹介動画の方。
OPは作らないとしても、
ある程度は紹介した方が良いかなーと言う妙な義務感。
・・・トウカ作ってないけどさ。

>すぐ上
まあリアル優先しすぎて製作滞ってるわけだが。
帰ってくるの遅いし。

了解。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
