--------

スポンサーサイト


2013-02-14

地獄の果てまでもっと!仲良し!後半予選2

マウスが壊れた・・・



女性武士・・・戦国ランスは置いといて、
上杉謙信が女性だったという説は実際にあるんだよね。
逆に名有りの女性(?)武士はそれしか知らんけど。
鬼姫-鈴鹿御前とかも刀持ってるけど、伝説上の存在だし。


学園長VS女もののふ

介錯で全員死にました。
ついでにタリアのゲージ減少がやばい。
みやびちゃんは後ろに下がってたほうが良いのかな。
みやぼーるに繋げない限り火力は無いけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実在した(と思われる)女性武士というと
巴御前、坂額御前、吉岡妙林、立花誾千代、井伊直虎あたりでしょうか。
平安時代なら後世に名前が伝わっている人以外にも、もっといたような気もしますが。

初代ぷよぷよ風?な即死ルール大会 OP&Part.1に氏のキャラが出ていました。

No title

お?今日これ帰れないんじゃね?w

女性武士と言われても上杉謙信ぐらいしか知りませんでしたw(それもあくまで一説ですけど)
まぁ男との体格差とか考えると辛いだろうしなぁ

タッグでゲージ削りは極悪ですなー。某空気女王もそうですがタッグは如何に強力で広範囲かつ持続・無敵の長い技を出せるかが大事なので、それを抑制するゲージ削りは凶悪です。両者ともぶっぱしやすい技があるようなので、中々強そうですw
後サイク、やっぱりゲージ無駄使いし過ぎw

恒例の(
【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part41
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
案外居るのね。
巴御前や井伊直虎は聞いた事あるかな。
他は初耳。あとでググります。

了解

>すぐ上
基本、歴史に名が残る女性って将軍の妻or書物や学問を残した人だしなぁ。

タリアはゲージ削りが生命線だしね。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
