--------

スポンサーサイト


2013-02-10

自キャラの公開日

複数のサイトで見かけたので。
自キャラが公開日一覧。年は省略。

健見 久美  1/4
風祭 みやび 1/4
コロナ     1/4
天迫 恋星  1/29

穂村 茜 2/13
ミント  2/23

孤独な美凪さん 4/1
ネガティブゼロ 4/24

朱島 歩武 5/21
黒河 雲母 5/22
御木津 藍 5/29
兵藤 かなめ 5/30

クールセブン 6/10
翠下 ユミナ 6/12
坂上 陽子   6/19

G-名雪    7/01
本間 麻衣乃 7/08
龍神      7/08
坂上 月夜  7/10
すくにゃんマン 7/21
神楽 那由他 7/29

柏木 るみね 9/07
アナスタシア 9/17

小田桐 統果 10/15
神撫学園一般星徒 -緑- 10/30

鴇羽 舞衣EX 11/10
緋ノ宮 黎   11/14
試作型コロナ 11/14


コロナと久美とみやびは同時公開したので並んでます。
美凪さんはエイプリルフールネタ。茜さんがもうすぐ1周年。
論説部は凄い短いスパンで全部公開に見えなくもない。ユミナは1年前だが。
3月と8月と12月がないね。それ以外は2キャラ以上居るけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こうやってまとめてみるとrakurai氏のキャラ製作速度に驚かされます。

No title

12月は仕事の関係と予想。師走は忙しいのです
上の方も仰っているようにかなりの公開速度ですねぇ…wクールセブンとか歩武とか大幅な更新もあったキャラもいますしw

中継地点で4人だけ黒文字なのが哀愁を誘う…w

No title

MUGEN凶悪制作者の中では氏が一番キャラが多いんじゃないかな?
もう新キャラ製作してますしww
ただキャラが多くなると技や高カラーなどの性能の差別化が大変そうですね。

なぎーはエイプリルフールネタかと言われたら信じられないぐらいの出来ですよねw
それにしても7月の多さww

No title

>一番上
最近は遅い。懲りすぎて。
初期の頃のスピードは構想さえあれば出せるんだが・・・
他キャラと被る要素排除するせいで、構想が纏まらない。

>上から2番目
大体あってます
クールセブンは1キャラ作るのと大差無い位変えてますね。
見た目は一緒ですが。

・・・4キャラに凶悪追加すればまた違う表記が出来るんだけどね。

>すぐ上
そうなのかな。
humi氏も多いと思うのだが。
そう、一番の問題は技の案がもう無いこと。

エイプリルフールだからこそ、有名になったのかもしれない。
7月無駄に多いよね。なんでこうなってんだろw

Navel

新キャラ公開するよ!公開するよ!もうできあがってるよ!
といいつつまだ調整している姿…発売延期に次ぐ延期…それはまさにMUGEN業界のNavelの姿そのものであった…
…今ですと出す出す詐欺筆頭はtype-moonですかね

公開時期ですか
言われてみれば自分の最初の最初の正式な日付は消してしまいもう覚えていません。

水坂憐 2010/May
当真未亜 2011/Feb
飛鳥優 2011/Aug

確かこの月日だったと記憶しています。
飛鳥優は正直制作の神が舞い降りたってくらいモチベが↑↑↑でした。

今でもアホな記述がけっこう残ってます。
type = posset
x = ifelse(facing = 1,50,-50)
…(゚Д゚)

公開キャラ数もそうですが私の思い入れが強いのは大盛りで見た雲母、クルセブ、ネガゼロですかな
他にもいましたがこの3人が印象的でした。

私信
イントロテコ入れ中です。
風邪治らんとです(´・ω・`)

No title

ユミナと月夜が代理公開されていた頃から知ってたけど、あの頃はこんなに多数のキャラを製作されることも凶悪界に進出することも夢にも思ってなかったw

ちゃんとaiも作って、独自のシステムやカラー差や差別化とかまでも力入ってこの速度はやっぱりすごいと思います。

No title

美凪さんは氏のキャラオンリー杯では2pカラーでしたよ(
humi氏は今公開してるのは21キャラみたいですね
大体同じぐらい  おそらくluna氏が一番多いかな
(直死とか撃破挑戦用だけのキャラとかいるけど)

最初の頃は週刊載ってねえとかに出てたんだっけ?w
いつのまにかこんなことになっていた感じ
凶悪界のほうは情報が残ってるので経緯がわかるんだが
並~凶のほうはどういう経緯だったのかわからない(
やっぱペラリズムがきっかけだったんでしょうか?

No title

やっぱり師走は忙しいですよねー。自分も今年は今まで以上に忙しくなりそう…
8月は…あの帰省と関係があるのかしら

クールセブン以外だと…恋星もかなり大幅な更新がありましたね。特殊カラー増やしたキャラならもっといそう。

自分も一番衝撃的だったのは大盛りですかねー。あの時は途中で視聴やめちゃいましたが、やはりインパクトは強かったですねー

恒例の(
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part15】
に氏のキャラが出てました。

天測はEXとかあんなに長々と書いて自分が恥かいてるじゃないですかーやだーw

No title

>iwakick氏
Navel・・・後は、ageも延期が多かった。
type-moonは魔法使いの夜をどれぐらい延期したかな。

2011年は神がかってたご様子。
・・・そういや2012年は0キャラでしたっけ。

大盛りは色んな意味で目立ったしなぁ

長引く風邪には要注意。

>代理公開されていた頃から
あの頃は細々と、凶悪界の人達含めネット上では誰とも関わりを持たずにやってたからね。
やる気も友人の反応次第だったという。

ありがとー
独自システムかどうかは微妙なとこだが・・・w

>美凪さんは2Pカラー
そうだった。

週刊載ってねぇにユミナと月夜とミントは出たね。
ペラリズムと大盛りどっちが先だっけな。その辺で有名になったのは確か。
一応、ネガゼロの動画は動画スレと語るスレの両方に貼られてたけど。
最初の大会はRPGキャラのタッグの奴。次が・・・アンジェリアVSバルバトスの大会。

>すぐ上
今より忙しくなったら動画見る時間無いような。

恋星は地味に強化技の演出を全てExplodで頑張った覚えが。
地味すぎて誰もわからんだろうけど。

大体の人が大盛りかペラリズムだろうね。

了解。

いまさらその辺の情報収集がわからないレベルの人が戻って来る訳が無いでしょ・・・w それなら新作に流れると思うし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
