--------

スポンサーサイト


2013-02-09

都道府県対抗!全国一トーナメントOP



こういうのって強クラスの大会が多いのだが、
まさかの凶ランク。
そして編集の手間がとんでもないな・・・
背景紫にしてクロマキーで色抜いてるね。

孤独な美凪さんAI2 直ガ3 ATK90
風祭みやび AI2 直ガ3
健見久美 AI2 直ガ1 ATK60
コロナ AI3 直ガ3 銀龍3
兵藤かなめ AI3 直ガ3 フライング反撃ON
穂村茜 AI2 直ガ3
朱島歩武 AI3 直ガ6
神楽那由他 AI3 直ガ4
黒河雲母 AI2 直ガ6
ネガティブゼロ AI2 直ガ7 全部OFF
クールセブン AI2 直ガ8

ユミナ勢の上位クラスとコロナ勢のAI2は一応同レベル。
久美はアレなんでATK下がってるけどw
歩武はAI修正したらかなり強くなりました。
だからこそ舞衣と戦えたんだし。

狼牙が居ない事に泣いた。ていうかBBB勢少ない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BBB勢が少ないのは⑨氏のwin版BBBキャラが4月以降使用禁止になるのが
理由でしょうかね…
新mugen版の方にAIが対応しているキャラもほとんどいないですし…
確か狼牙には新mugenに対応しているAIが2つあるんですけど両方とも
最新版に対応してなかったはずですね~

歩武は軽く戦わせてみたら確かに強くなってましたね~
個人的には一番歩武に期待してます。この大会はステ強化で参加してるキャラが多いので、
割合ダメのアカシマクロスディバイダーが有効打になると思いますし
とりあえず皆頑張って欲しいです。

No title

地獄仲良しも来ましたねー。氏のキャラは結構出てるので期待したい所。顔芸とか(

確かに自分もこの動画見た時凶ランクでびっくりしましたw強や並のイメージが強くなるのはやはり多くのキャラを出すとそうなるからでしょうねぇ。しかし凶キャラもAIの進歩で溢れかえってきてますね・・・w
氏のキャラはコロナとかなめが中々強いのかな?取り合えず茜さん出場とは珍しいw

上の方が仰る様に⑨氏win版BBB勢は動画使用禁止が痛いですねー。確か狼牙以外の新mugen版BBBキャラでAI対応してるキャラは殆どどころか居ないんじゃないかな?と言うか氏狼牙好きですねぇw

天測は萃程では無いとは言え独特ですからねーw
各キャラwikiにコンボとか載ってるのでそれ見とけば大体大丈夫かと。天測は基礎コンでも十分戦えますし。スペカ、スキルは各キャラに数枚毎凶悪な物や厄介、特殊なものがあるのでそれを押えとけば割と何とか。スキルもそうですが使えないのは本気で使えないのでwただスキルは人によってかなりバリエーションあるかなー
天候は…雪、天気雨、花曇、疎雨、台風、川霧、黄砂とかの凶悪な物を押えとけば。晴天とか蒼天とかの分かり難いものは大丈夫(

No title

アナスタシアとシスコンテニスがいない・・・。
あの二人が地元枠ででたら狂気乱舞ものだったのですが・・・。
まぁ11人も出てては仕方ないのかなぁ・・・。
なんで自分が作ったように言っているんだ自分は・・・OTZ
あの二人すごい好きですけど・・・。
たしかにwin版BBB勢が禁止になってるのは痛いよな・・・。
ないなら作ろう(チラッ
凶ランクはあの大会でそれなりに需要ありましたからね。
どんな試合になることやら・・・。

No title

自分も思ったよりランクが上で驚きました。大体凶中位前後ぐらい?

そういえば美凪さんが1Pで出るのって何気に久し振りのような。
どういう訳か今まで2Pカラー以降が多かったので。
おかげでデフォカラーが何色だったのか一瞬忘れかけてた

No title

>一番上
確かに⑨氏の奴が主流だったしなぁ・・・
新mugenの大会って今でも少ないしなぁ。

今でもコンボミスはするんだけどね、
遠距離攻撃の当たり方がバラバラなせいで。
普段は割合ダメって余り意味なし。成長系でようやく意味が出てくる。

>上から2番目
AI進歩しても元ゲーの限界は超えれないけどね。
1F猶予の永久とかAIなら安定するけども。

コロナがかなり強いかな。
銀龍も制限してないし。投げが無い分崩しが弱いが。

狼牙好きだよ。持ちキャラだし。

いや、一応元EXだからその辺は・・・

>上から3番目
11人はこれまた多いよね。
他のとこで暴走(?)しないように注意。
自分の発言のように取られてしまうので。
このブログでなら言ってもいいけどね。

自分には無理だよ。再現苦手だし。

>すぐ上
大体凶中位前後。たまに凶上位混ざってるが。

地獄仲良しは1Pだよw
・・・他に1Pで出たことあったかは忘れた。
自動画と自キャラオンリーは1Pだが。
デフォは原作色そのままだよ!w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
