--------

スポンサーサイト


2013-02-08

狂中位~上位チーム対抗戦 Final


最終回です。
優勝チームはチーム名に偽りなし。

舞衣 VS HIGE
ワンチャン10割。

舞衣 VS ジェネラルL
昇竜じゃなくて超必撃ってれば違ったかな。
クリーンヒットはしないけど、毒があるし。

HIGE VS A美凪
ワンチャン大会では負けたが・・・?
防御性能上がってるから何とか勝ったね。

ジェネラルL VS A美凪
一気に倒しきれないときついね。
即死耐性で食いしばったけど、無敵負け。

イニシャルAの最終結果は2位。
かなり頑張った。最後に運が不足気味なのはいつもの事。
Aレイも地獄門のときが不運だっただけみたいだね。
狂上位とも張り合ってるときあったし。

最近公開された(ryもそこそこ。
舞衣は毒が無いと火力不足なのが良くわかりました。
タイプゼロが舞衣の苦手な固い系のキャラを倒してくれてたので最後の方まで残れたね。

アインツ氏が(ryはTM真琴と緑の子が得意な相手が真逆という。
相手の大将が即死特化だと・・・w

ロリロリはライフだけ見るといい勝負のこと多かったが、やっぱ雲母が柔らかい。
エレシュキがアーマーで押し切れる相手がもうちょい居れば…(先鋒任せ)

輝光翼もユミナとコロナで得意タイプが違うってのが・・・w
コロナに一撃必殺あればもっと頑張れただろうか。

忘れてるチームが無い事を祈る。
あとは・・・確かG名雪が緑の子と竜子と戦ったっけな。
竜子とはいい勝負でした。

うp主お疲れ様です。
1日1パートは非常に有り難かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にコメント欄盛り上がるのだろうかw

と言う事でお疲れ様でしたー。美凪さんも舞衣もギリギリの試合多くてヒヤヒヤしましたよーwまぁ格ゲー捨てて無い部分があるのが良勝負が多い一因だったと思います。後は技のバランスの良さもあって、致命的な相性が発生しにくく、互いにライフが全く削れなくなりグダる事が少なかったのも面白かったです。もっと狂上位カラー流行れー

ペラペラ勢の方は全体的に一点特化な性能なので、ここぞと言う時に相性負けしてしまった印象ですねwその中でもステ強化で頑張った緑の子には拍手を送ってあげたいですねー。オバフロ強し。逆に部長が頑張れなかったのは残念だなぁ
確かにコロナは設定とカラー次第でかなりしぶといキャラになりますからもうちょい火力が欲しかったかもですね…w全体的に試合が長引いてたのでwそうするとカラー下がって試合決着も早くなりそうです

この大会で狂上位に新たな可能性を見たかもです。取り敢えずサクラ@さん氏お疲れ様でしたー



マグマ大使とアナスタシア、ネガゼロと絶望先生は犠牲になったのだ…後、別にSaGaは掛けたつもりは無いですw

No title

狂上位大会って数少ないですし、普段このランクはあまり見ないんですが
中々面白い大会でした。前大会と比べて試合のテンポも良かった気がする。

前回しもつき氏の羅将ゼロと名雪が組んで優勝したので
今回もしもつき氏とのチームで優勝かと思いましたが
あと一歩届かなかったですね。うーん、2連覇の夢が……
起きないから奇跡って言うんですよ

舞衣も結構いいところまでいきましたね。
この大会で認知度もある程度上がったかな?

そして退魔一閃(統果)は犠牲になったのでした、まる

No title

まぁチームが多いから忘れてしまうのは仕方ないよ。
マグマ大使とアナスタシアという俺得なチームでよく頑張ってくれたよ。
予選突破できなかったのはくやしいけど
アナスタシアがほかの大会で頑張ってる姿を見れるのはうれしいな
と感じます。
次回はどんな大会になるのやら・・・。

No title

退魔一閃、アナタをマモル、ネガティブシンキングェ…
特にネガティブシンキングは予選突破したのに…

舞衣も美凪もお疲れさまでした
特に美凪は下馬評を覆す程の大暴れでしたし今年は調子いいですねー
当初のリクカラーだった6Pだとどうなってたのだろう…
多分強すぎてボス欄行きだと思う


他のチームもお疲れさまでした
名雪は別の正規チームと戦ってもっと強さを見せつけて欲しかったですね

サクラ@氏もお疲れさまでした

No title

舞衣が固いの苦手な印象は無かったな~

この大会は狂上位だけでなく中位も混ぜたチーム戦だからこそ面白かったんだと思います
懐かしのキャラ、初見のキャラ、狂上位という事で普段とは違うカラー&設定など製作者側にとっては新鮮に感じたんじゃないでしょうか?そして新たな発見&データ取りをし今後の参考にするという

No title

とりあえず皆お疲れ様です~3チームほど忘れられていますが
まあ氏のキャラが大量に参加してたので何人か忘れられても仕方ない…のかなあ?w

イニシャルAは準優勝おめです~
最終パートで最後の2組になるまで引き籠って後1勝!ってところまで行ったんですけどね…
美凪さんは攻撃面防御面ともにバランスよく揃ってますからねー。どんな相手でもいい勝負が出来、
極端な不利が発生しにくい分安定して勝てていましたね~
ただ以前の単騎vs数同様ジェネL戦でフライング喰らってたのがちょっと気になりますが…
後はAレイが予想以上に頑張ってましたね~
ただよくよく考えてみたら地獄門に出た後に更新されていたから
今のAレイ7Pはちゃんと狂中位あるのかな…?

雲母は個人的に火力不足で結構中位にも苦戦してた感じが強いですね…
ステが奪えないとタイラントオーラムの火力も生かせないっぽい&狂上位でステ奪えれるキャラも少ないですし…

リクしてたネガティブシンキングはまあまあの結果でしたね~
ネガゼロの方は覚醒無しだと覚醒超必(特にトムキラー&割合ダメの真・ゼルプストスパナ)
が使えない分火力不足で活躍出来ないんじゃないかと心配してましたが
ポジティブワンの制圧能力で頑張ってましたね~
ただ絶望先生が思ったよりも暴れなかったのが残念だった…
リクした後にどの位の強さなのかなー、と思ってレアアクマと戦わせたら圧勝してたんですけどね…
まあ、4連敗の状況から、1パート内で一気に3連勝して予選突破という偉業(?)を成し遂げたので
個人的には満足ですw

サクラ@さんもお疲れ様でした。次大会も期待ですね~

後一歩及ばす…惜しかったなぁ美凪さん

この中でもユミナは中位枠ながら結構上位相手にも健闘した印象あるなぁ…絶望先生に至っては倒しちゃったし。

後緑の子が凄かった…スイッチ1の設定にステ強化だけだなんて下限もいいところだと思ってたけど、まさかの予選突破でそこから2勝するんだもの……
特に殺人姫戦はTU時の僅かな隙を見事に突いての勝利…緑の子の頑張りはもっと評価されるべき
この大会を機に出番が増えるといいなぁ……

No title

ありゃ、退魔一閃の存在を忘れていたわ…こりゃ失敬

アナスタシアは頑張ってたんですけどねー。如何せん選ばれなさすぎたwしかも一回はジャックと当たってるしw
統果は…中位としてはかなり勝ち星稼いでた記憶がありますが、リヴァイヴァーが踏ん張りきれなかったかなぁw
絶望先生が頑張れなかったのは運が悪いとしか言えないですねぇ。欲しい物は大体揃っていたのですが…

恒例の(
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART4
に氏のキャラが出てました。

No title

>盛り上がるのだろうか
盛り上がりすぎて読むの大変。

技が色々あるのが効いたね、美凪や舞衣は。
毒やら永続タゲ投げやらを裏でやってるのもあるが。
ペラ勢はそういう特殊な事無しでほぼ素の性能だからね。
月夜やクールセブンが珍しい部類。
緑の子は頑張ったというかオバフロどんだけ強いんだと(
コロナの火力どうしようかね

SAGAプラネットにかけてないのか。残念。

>狂上位大会って数少ない
狂上位自体がマイナーだからね。
一応レア被害が有名だが。

2連覇ではないが、十分な成績だと思うよ。
美坂姉妹はもっと出番誰か挙げてくれ(

トーカ・・・ベリアル倒してた事以外記憶に無い。
超必が余り撃てず、火力不足だったかな。

>チームが多いから
うん、多い。3チームも忘れてるとは思わなかった。
結局アナスタシアってほぼ負けてない気が。
何か発言がアナスタシアの親みたいだな・・・w
次回はどんな大会だろうね

>退魔一閃、アナタをマモル
れーこはなんで忘れたんだろうね。
退魔とアナタは数週間見てないから忘れてるのわかるんだけど。

いや、6Pの方が即死耐性低い…
と言っても、完全単発のキャラなんて早々いないか。
回復阻止があれば楽勝なんだけど。

名雪は即死耐性なかったら終了のお知らせだからなぁ

>舞衣が固いの苦手
固い、というかアーマーが苦手かな。
差し込み行動を多用するし。

確かに新鮮なキャラが多かったです。
新鮮すぎて性能わからないキャラも沢山居たけどね。
性能わからないと何が起きたのかわからない・・・w

>とりあえず皆お疲れ様です
8チームは多すぎる。

やっぱフライングの奴機能してないのかな。
ただ、現状更新していいのか悩む。
あの更新ではAレイそんなに変わってなかった、はず
今回のを見る限りではちゃんと狂中位。

雲母は・・・そういや投げ効かないと弱いね。

覚醒してないから攻撃も防御も下がってるというオマケ付き。
ポジティブワン煩かったけど、制圧力は凄かったね。
絶望先生、ユミナに負けてたような・・・
防御がちゃんとしてる相手は苦手なのかな。

>後一歩及ばず
即死拒否で粘ったんだけどね。

即死は案外通るキャラ居るからね。
ユミナのHRはそこそこ強いみたいだし。

緑の子は今回のMVPと言えるかも。
本気で下限だと思ったし。

>すぐ上
3チーム忘れてた自分よりマシです(

アナスタシアはバルに勝ったりしてたね。
良い立ち回りしてたかな。
統果は・・・やっぱ覚えてない。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
