--------

スポンサーサイト


2013-02-06


舞衣 VS オリゼロ
白羅怖い。
超必時の毒のおかげで、白羅中に倒せたらしい。

舞衣 VS JCヨハン
永続タゲ投げも効かないか…さすがJC。
毒は効くみたいなので、無敵で避けられてもなんとか。

舞衣 VS TM真琴
相性悪いかなーと思ったが、
アーマー殺しがあるの忘れてました。
無敵時間利用して使わないと無理だが。
・・・素直に倒れないのね。

舞衣 VS 緑の子
緑の子が特殊すぎて舞衣の動きが微妙におかしい。
一瞬10割コンするかと思いきや、硬すぎて落としました。
このランクで10割コンボするのは珍しいんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オリゼロは白羅ぶっぱ、JCは後半の怒涛と・・・
今大会の設定のJCは今までの勝負を見ると普通にガチンコをすると非常に強いので毒が無かったら脱落してたかも

緑の子脱落か~といっても忍者とかR政宗とかドクオキル夫とかDiamond Dustとかペルソナとか氏からすれば緑の子じゃなくても絶対当たりたくないのばっか残ってるし緑の子もう落ちるだろうな~と何となく思ってました
お疲れさまです

No title

あ、タイトル抜けてた

>すぐ上
毒+回復阻止って万能なんだよね。
神クラスの耐性じゃない限りは効くし。

一部はオバフロでワンチャンあるっちゃあるが…
まあ順当ではあるね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
