--------

スポンサーサイト


2013-02-05

狂中位~上位チーム対抗戦34



ゆっくりフラン VS A美凪
よくわからない間に勝ちました。

フランB VS A美凪
即死ジェノサイドが来ても美凪なら耐えれるご様子。
何故かシャボン玉がやたらとHIT。
白羅の威力が低くて助かった。

殺人姫 VS 緑の子
永続タゲのせいで緑の子の動きが謎な事に。
・・・TU時に隙があるのかな。
A美凪が試合中にオバフロ撃っても効かなかったし。
まあ、TU時なんて想定してない事多そうではあるが。
狂最上位まで行けばTU時を想定してるキャラ多いけど。

緑の子 VS 勇次郎
うん、その人はかなり力強いと思うよ。物理的に。
ギャラクシーのおかげで助かった。

緑の子 VS バルバトス
密度は高いが火力が・・・?
地味に面白いつなげ方したね、くるくる→突進。
最後は結局ギャラクシーだが。
ステ強化してるが、即死持ってるだけで戦えるもんだなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

原作で気絶の概念がないからか…?>とま氏のみっしー
単純に付け忘れだと思うが
結構色んなキャラが気絶中に判定がないよね

アナスタシアさんはちょっとでしゃばりすぎ(
少し空気になろうよ(

フランBは超必殺技の後に隙があるみたい?
そんときに偶々しゃぼん玉打ってたから当たったのかな

No title

フランBのジェノサイドカッターは確かTargetLifeAddだったかな。固くてもごっそり

緑の子はステ強化で即死までの時間を稼げているのが大きいですね。オバフロとは言え流石に強力ですw即死一点特化なのでA美凪や舞衣より不安要素は大きそうですが…w
しかしこの大会は氏のキャラが多く出てますなぁw

とま氏のキャラはとっても古いのでねぇ、致し方無い部分もあると思います。魔理沙もマスパとかそのままだと変ですしw

下であれだけアナスタシア持ちあげてますが自分でやった感じだと飛びぬけて強いって事は無かったんですけどねー。弱いとはとても言えないですがw直ガ10にするとかなり強いかな~って感じです

恒例の(
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part35
に氏のキャラが出てました。

No title

気づいたら左のキャラ紹介のところの長森さんの名前がいつのまにかEG長森になってる

No title

>一番上
単純にミスだと思うよ。必須コモン欠けてるし。

アナスタシアは出すぎ+勝ちすぎ。
恋星は出なさすぎ。

あるのかな、隙。
なんかAIの機嫌次第な気がする。

>上から2番目
美凪なら防御力そのままだから関係ないね。
アナスタシアみたいなlifeadd式でも関係ないが。

オバフロ強いよね、当たり前だけど。

飛びぬけて強く無いんだけど、運が凄い。

はいな

>すぐ上
確か長森さんのエフェがどうのこうの言った時に変えたかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
