--------



2013-02-02

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル37



名雪 VS 守屋
名雪にBスタ二人の相手はー
コンボ初めても地面に付いた瞬間だめなんだよね。
そもそもコンボ入らなかったけど。

MFフラン VS アナスタシア
のんびりしてるから超高速移動のフランは捕えられない…事も無い。
上手いこと超必を反射するとは思わなかった。結界破壊も同時に起きてるけど。
別に学習してるわけでもないのに、上手いこと戦うねアナスタシア。
そして結果表に勝数加算されてない気がする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スピード的にフランに対抗できないと思ってたけど・・・
なんかあの大会のナースチャの勝ちの加護がすごい気がする。
まぁまだまだ試合はありますからいつ流れが変わっても
おかしくはないのですが・・・
まぁああいう大会は更新速度が速い分編集確認でよくチェックできず
細かいミスはよくありますからね。次回までに修正されてれば
問題ないかと。

No title

無敵がある持続が長い技で相手が勝手に引っかかるのを待つ戦法
やっぱアナスタシア強いわ、色んなキャラに基本的に対応利くし

No title

>一番上
どの大会でも勝ちの加護は凄いよ。
4連敗した勇者とか居たもんね。

>すぐ上
地味に防御力が高いのも効いてます。
長引けばゲージ溜まるし。
無理なのは超回復系かな。あと本体hitdef必須系。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
