--------



2013-02-01

長森さん その1

SFF組み直して、通常技系列は終了。投げがマダだが。
とりあえず必殺技考え中。

mugen501.jpg
違うエフェ使ってるのにA美凪のアレに似てしまった。
A美凪は一応AIRのキャラなので、神奈の技を借りたという経緯があったりなかったり。

mugen502.jpg
シンパティのモーションが使えないかどうか考えた結果。

mugen503.jpg
RFの予定。突進→スクショの奴(返し斬)→打ち上げ

発想が行方不明

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次はだよもんとは嬉しい予想外
略称はE長森、E瑞佳あたりでしょうか
期待して待ってます

氏のEFZキャラの頭文字を眺めるとA,G,E
つまり、彼女たちを使った3世代に渡るストーリー動画の作成宣言だったのさ
な、n(ry

No title

>すぐ上
同時進行で別のキャラも作るかも。
E長森かなぁ。EG長森でもいいけど。

美凪→名雪→長森。製作順かw
一応、ゲームの時系列で行くと長森→名雪→美凪だが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
