--------

スポンサーサイト


2013-02-01

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル36



アナスタシア VS サイロック
コンボが全然入らないw
たまに攻撃無効化されてるっぽいし。
・・・なぜか勝ったけど。

名雪 VS 絶望先生
落としたら即死当身が飛んで来るご様子。
落とさなければそのまま完走するけども。
最後よく繋がったな・・・w

FOE VS A美凪
今度こそどっかで戦った・・・よね?w
見事にビッグバン2回。hageが飛んでくる前にコンボ入れて助かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FOEとなぎーが戦ったのは狂乱だったかな?
自分も見た気がするけどあんまり覚えてないやww

関係ないけどいまさらなぎーのビックバンにdies iraeからとってきてるんだなと気づいたり
宣告もだっけ?

No title

まぁ趣味なんか気楽にやるのが一番です。あんまりピリピリすると他の人もピリピリし始めちゃいますしねー。自分が人の事言えない所が悲しいですが(

今回のランセレは何かがおかしいwどうしたw
サイロックどうしたんだろう。喰らい抜けしてる?
絶望先生戦、FOE戦ともにヒヤヒヤしましたなぁw片方はコンボ、もう片方は即死投げですが。もっと星とかに反応して投げられてたら危なかったかもw

恒例の(
【MUGEN】格ゲー~台パンありならチームでやればいい 【2ループ目Part2】
に氏のキャラが出てました

No title

絶望先生の3ゲージ当身は防御係数が高ければ耐えられるはず
実際耐えたキャラいたような
氏の出場キャラで耐えられるのはいなさそうですが

FOEとは武装vs非武装で当たって、そんときもビッグバン〆
これはまだ覚えてた

しかしもう終盤戦なんですが(たぶんあと十数partで終わる)
未だに氏のキャラは1人も落ちないね 空気で生き残ってる恋星
そしてアナスタシアはいつまで1位キープするんですかね…

狂と神の境界part5に出てました

No title

確か耐えてたのはマスタークラウザーだったかな。彼はlifeが2000なので。…そのマスクラのライフを半分くらい削ってたので多分きっかり1000ダメージかちょい上くらいなんじゃないかなー

No title

>一番上
武装VS非武装の最初の方のはず。

よく気づいたね。このブログ見てるとヒント一杯あるけども。
宣告の開始部分もdies。背景は聖なるかなだが。

>上から2番目
サイロックは攻撃当たってるのに仰け反らなかったり、
コンボ全然入らなかったり。仕様がわからん。
即死怖い。

了解。

>上から3番目
大ダメなのね。

自キャラが強めの調整って言われてたけど、恋星勝ってないよね。
A美凪に勝ったけど。
アナスタシアは…相変わらずの対応力。

はいよー

>すぐ上
1000か。大ダメではあるが、何とも言えないな・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
