--------

スポンサーサイト


2013-01-29

mugen fighters guild

mugen fighters guildのdatabaseって元からこんなのだっけ。
記憶にあるのは数年前だが。

アクアパッツァの項目があったからちょっと期待したけど、項目オンリー。キャラは零。
スプライト1枚だけはあるみたいだが…

自キャラは舞衣とA美凪だけ載ってるっぽい。名雪ぇ・・・
まあ、ふうかたいせんは項目ある癖に2キャラしか居ないが(

しかしBBキャラ、居るのは知ってたけどこんなに居るとは思わなんだ。
あと、聖なるかながアニメの分類になってるのが気になる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなサイト知らなかった( これ便利ですね
パッツァはまだACだけでしたっけ?
だとするとよほどのことがない限りまだ無理じゃないか?
rakurai氏が使い(作り)たいキャラはなんだろう?

狂と神の境界part4に出てました

No title

海外の方が作ってる場合が多いマーヴル系のキャラを探すのにMFGは便利ですねー
BBキャラは殆どが外人かな?まぁ日本じゃ怖くて出来ないわなぁwまぁニート運送氏が公開はしてますけど流石に動画には出て無いですねw

いや、緑の子の話はスイッチ1と2の間を作るって話だったかも…w自分も覚えてないw
その場合はスイッチ1のロジカルシールドに投げ無敵とアーマーの持続延長、一部攻撃に当身があるとグダらなくて良いかもですね

ちなみにアーマーは当たり前ですが舐めない方が良いですよー。常時アーマーってだけで凶上位~狂下位に成りえちゃうんでねぇ。TM真琴1Pデフォや七瀬11Pが良い例です。特に時間制限あり、投げには無力とは言えアーマーあると緑の子の密度だとワンチャン取れずじわじわと削られていく凶キャラばかりかと…。緑の子浮いてる事多いですし。ゲージ技でロジカルシールド張るならありかも

eternalの主人公同士。確かに随分懐かしいかもですねー。しかし後ろがうるさいw
絶望先生12Pは投げに対する無敵だけだった気がします。ステ抜けは無いですね。P2stateno付きの打撃やreversaldefは通す筈

恒例の(
【MUGEN】狂キャラ・神キャラ混合ランセレチーム戦 チーム発表
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
キャラ一覧見るのに便利だよね。
ニコmugenだとキャラの姿見るの大変だし。
パッツァはPS3版あります。持ってるし。
コロナFD大龍魂パックの写真の右奥に置いてあるよ。

抽出は出来ないけどね。

了解

>すぐ上
ニコの動画に出たら荒れるってもんじゃない。
・・・まあ、実際には底辺動画にちょこっと出てるけど。

高スイッチでいじられても復帰できるようにしつつ、
低スイッチで性能変更スイッチか・・・んー

俺がアーマーを舐めたことあったかな・・・
一応ロジカルシールドは発生20Fで無敵無しだけどね。
緑の子はコンセプトの一つが「緑属性」。
純粋な緑属性での最強クラスのイシリアル能力者として作ってます。
視覚的に鉄壁の護りと言う意味では正しい見た目なんだけどなぁ。
ていうかどういう事だこれ。スイッチ2個増やして欲しいのかな。

投げ無敵かぁ。・・・ユミナのHRは打撃投げだから通ったのか。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
