2013-01-28

凶狂級男女別団体戦10

http://www.bilibili.tv/video/av380943/

ビリビリ動画は特に書く気無かったけど、名雪が頑張ってたので。
普段と同じように記事を張る方法わからなかったのでURLのみ。
記事タイトルはそれっぽく訳したもので、
本来は「凶狂级别男女团体锦标赛 10」。
なお、ビリビリ動画は会員登録して無くても見れます。

ミズチ VS G名雪
挙動的にAI2。かなりいい勝負です。
G名雪1Pだと今までで一番いい勝負じゃないかな、普通の構造相手だと。
どっちも最大AIじゃないとは言え、こう噛み合うのは珍しい。

ちなみにこの大会には
A美凪、G名雪、コロナ、久美、みやび、恋星が居ます。 茜さんが居ない
恋星は途中参加みたいだが。パート12でフォルトゥナから恋星に代わってます。
そこそこ古いからA美凪がGG受身で中断されたり久美が地上コン微妙だったりするけど、
とりあえず平和。荒れてなさそうだし。
ペラ勢は「纸片人」って呼ばれてるみたいです。そのまんまだね。
天恋とか知ってる人居てびっくり。

なお気になるコメントあったら、コメントを右クリックして上から2番目を選べばコピーできます。
それをエキサイト翻訳へ投げればなんとなーく意味がわかります。
「没刚体啊」→「剛体無いからなぁ…」という風に見ただけでわかるのも多数あったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

A美凪はフライング対策してた気がするけど…
verが古いのかな?

ビリビリ動画は案外いいですよね、パクリではあるけど
劣化してるわけじゃないし
鷲塚の一撃で「誠○ね」とか懐かしかったw
サウザーは神最上位(元ネタはたぶんあの動画)らしい
ところで登録方法がわからないんですが知ってるでしょうか?
そこまで困らないけど(

茜さんは久美、みやびちゃんとかと比べると見栄的に
少し微妙(というかこの2人が良すぎ)なので
出番が奪われがちでしょうか

No title

ちょっと風邪引きました。だが今休む事は許されぬ…!と言う事で今日はもう帰宅(

展開を急ぐのはシリーズ終了の足音が(
風見氏デフォ設定のマグニは確か永久offだった筈ですね~。後バリアも無かったかな。自信無いw

地獄先生のタッグ大会も後半かーその半分ですけどw
大丈夫、時を駆ける男がるみね以上にアレだったのでw攻撃中アーマーと常時投げ無敵という特殊耐性が通常キャラには抗いがたい壁ですねぇ。術の攻撃範囲の広さも洒落になって無いしw取り敢えず氏のキャラには頑張って欲しいです。テニヌ期待w
しっかし珍しいドラえもんサイクが出ましたなwしかし流石に外部AIは無しかーw
まぁみやびちゃんが強いからサイクが強かったらアレなんだがな!久美の相方の五右衛門氏AIの真田も強くないのでまぁそこら辺でバランス取れてるのかなーと

ビリビリ動画かー。一時期話題になりましたねw向こうでもニコニコ風mugenは結構盛んなのね。結構見覚えある連中出てるのも意外かも。恋星の試合で当身についてコメで触れられてたりもしてますねーw

恒例の(
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part9】
【MUGEN】極・地獄門リーグPart137【AブロックPart35】
に氏のキャラが出てました。アタマイタイ

No title

>一番上
ん、フライング…まあいいんじゃないかな。
どっかミスってる可能性無きにしも非ず。
全カラーテストしてるわけじゃないし。

懐かしいネタが多いよね。1,2年前のmugenな感じ。
登録方法はわからんw 適当にやったら出来ないかな?
メルアドが弾かれる可能性はあるが。

あー・・・見栄えか。確かに茜さんは地味。

>すぐ上
大学生か大学院生?とりあえず早く寝るんだ。

いや、それこそ久美のワンマンショーに(

見覚えどころかほぼ全て知ってるキャラという。
当身何でも取れるからなーとかそんな感じのコメがあったような。

はーい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク