--------



2013-01-27

地獄の果てまでもっと!仲良し!OP3


輝光翼戦記シリーズキャラは、
原作とmugen上の自キャラで強さかけ離れてるね。
mugenは茜・久美>統果>コロナ・かなめ・アナスタシア>>>論説部
原作はコロナ>>>論説部>茜・かなめ・アナスタシア>久美>=統果
設定上の話です。使いやすさだと龍護寺メンバー最下位クラスだし。
久美を強くし過ぎたなーと思ったり。


地獄先生のタッグ総当たり後半戦。

顔芸 cv.中原麻衣:舞衣&レナ
テニヌ:黎&高瀬瑞稀
さすが!親方さま?:久美&真田幸村
学園長:みやび&サイクロップス

舞衣は限界設定が役だったようです。10だし。
遠距離が苦手だけど、攻めれば行ける?

テニヌは…オールラウンダーだね、地味に。
近距離でも弱くは無いし。

久美やばいよ。もうアイツ一人で良いんじゃないかなpart2だよ。

学園長は、設定デフォって事はAI3。こっちはこっちで大丈夫かな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

テニヌ吹いたw
黎がrakurai氏大会以外できちんとした大会に出るのは初めてなので期待です

みやびちゃんは相方がよりによってサイクとは…
はたして大丈夫なのだろうか(タッグ相性的な意味で)

No title

以前からアナスタシア8P上限下限黎12P直ガ無しでなんか大会
作れないかと模索してるんですが・・・。
画質の壁が・・・の上限と下限の間ってなると凶でも上の方だったり
狂に片足突っ込んでる連中だから・・・。
プレミアムにならんと画質維持がさすがになー。
まぁこの中に黎12P直ガとアナスタシア直ガ8~10(下限上限参加AI最大)にして入れようかなーと考えたり・・・。
なぜこの二人なのかというと・・・愛以外にないです。

No title

みやびとサイクはどうせネタでリクエストしただけ
なんだから、タッグ相性とか全く考慮してないよ
…いい加減にしてほしいと思うこの頃
もうどうにもならねえだろうなぁ

ワンマンタッグを作るのはこの方にはよくあるかな
るみねがひどかったと言われてるけど
それをはるかに上回るひどい奴いましたしね
狂下位ある奴混ぜないでくださいよ(

個人的には顔芸とテニヌは楽しみ

No title

顔芸は自分がリクしたタッグですね~
リクより設定が下がってますが…(リクした設定は舞衣はブロ4,レナは7P コンボ限界は元々10でリク)
まあ、レナのおかげでゲジマシ&9ゲージまで溜めれるために
舞衣がゲージ技連打で暴れまくっててちょっと強すぎたかな?と思ってたので
いい感じの強さに調整されてるっぽいですかねー
しかし何でこんな酷いタッグ名でリクしたんだろう…w

テニヌは黎のかなり貴重な出番なので頑張って欲しいところですね~

親方様は…確実に久美のワンマンタッグだろうなぁw
まあ、Iブロック1位通過のDIOの相方よりは格ゲーしてるし、
久美もAI2だから何とかなる…と思いたい

学園長は…最初にタッグ見たときはまた面白がってか…と思ったけど
そういやサイクも原作で学園のトップという共通点があったか…
後2人とも軽くビーム脳化してる気がw
ここもかなりヤバそうな気がしますね…w
まあサイクがガンガンゲージ使うからみやびが切り替えし用の超必ぷりちーが
使いにくくなると考えれば…うん、それでもヤバそうな気しかしないw

後、マグニと美凪が以前戦ったのは武装vs非武装(笑)だったはずですね~

No title

>一番上
最初で最後の出番になったりして。
遠距離遠距離だから相性悪くは無いよ。

>上から2番目
humi氏の大会とか名無しさん(狂中位~上位対抗戦の人)の大会とかは20~30分。プレミアムが100MBまで、一般が40MBまで。
理論的には10分ぐらいの動画にすれば一般でも画質は確保できるはず。

愛は重要。製作時は愛が無いと死ぬ。

>上から3番目
気にしたら負けかも。
相方なんだし、そのネタ出ないと思う。

ペラリズムもワンマン気味だったしなぁ。
よくあるっちゃよくある。

顔芸とテニヌは楽しみだね。

>すぐ上
舞衣ってそんなにゲージ連打した覚えないけど、
限界10だと…あ、超反応炎結界があるか。
名前はインパクトあって良いんじゃないかなw

黎のAI3って1対1だとやばい強さだったりする。

久美はAI2でも…

このサイクってそんなにゲージ使ったかな。

え、武装だっけ。最早どれが本当やらw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
