--------

スポンサーサイト


2013-01-27

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル34

FDであっさり輝光翼の正体言っちゃうのね。



マグニート VS A美凪
一発貰ってちょっとまずいかなーと思ったけど、10割では無かった。
久々でも禊。うp主も参戦2でも勝った気もする。
あっちの時より設定は上だけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この大会のマグニートは確か10割しないかな(永久してこない)
コンボが通じない相手にも互角にやりあえるからこの設定なのかな
うp主参戦2では対戦すらしてないよw つうか出場してないしw
1のほうで恋星が勝ったのと勘違いしてる?(キャラ制作者違うけど)

みやびちゃんのスプライト…リメイクあるんですかね(
kick氏が強クラスの弱体化カラーがほしいとも言ってたような
でも神カラーがあるからキツいか…

動画報告
単騎vs数8 …あれ?なんかおかしい
もっと仲良し なんかいたたまれない気分に…
○っぱい80以下 サムネ、おまけ試合だがランク差が酷いw

No title

自分もマグニとなぎーが戦ってた記憶があるような気もするけど、気のせいだったかな…?
もしかしたら違う大会かも

No title

>一番上
確かに恋星は戦ってたね。
A美凪が戦った事無かったかな。

スプライトは同じだよ。
ていうかメインキャラすら追加スプライト無いんだからそんな事あるわけが(
性能下げるのって意外と難しいです。
AI全部組み直しだし。

はいな

>すぐ上
気のせい…なのかなぁ。

No title

美凪とマグニが戦ったというのは、恐らく狂乱の宴だと思います。
そういえば、最近ぽよたん氏が動画upしてない?
新大会のリクエスト募集してたのは見たんですが。

No title

>すぐ上
狂乱だっけ。
ぽよたん氏は、
キャラ作ってるかオンゲを進めてるか本気で仕事が忙しいか。
前はキャラ製作→大会→キャラ製作のローテだったけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
