--------



2013-01-27

コロナFDのシャドウキャラ

ボイス探すのって案外めんどくさい。
舞衣なんか本編4週してかき集めてアレだし。
そんなこんなで、FDのシャドウキャラ。並行世界の久美達ご一行。
容姿は同じだが、性格とかがちょっとずつ違う。世界分岐の話としてはよくあるね。
ev036_002.jpg
WS008765.jpg

ボイスは新規なので、使えるかどうか聞き比べてました。
混ぜれる人と混ぜれない人の差がひどいw

シャドウ久美:「痛いですよ!」○
 普通に行ける。ていうかシャドウ久美可愛くて困る。
 普段の久美のツン具合の反動な気もするが…w
 しかし、この久美の為にシャドウイベントはあるっぽいね。
 微妙に優遇されてる…のか?

シャドウ茜:「行くわよ~」△
 本物よりノンビリな気が…その前に台詞ほぼ同じという。
 あらあら~で会話が出来る不思議な人種。

シャドウかなめ:「全力で行きましょう…」×
 戦闘狂。ちょっと暗すぎる。 そして一個凄い声のが混ざってる。
 せっかくルート有るんだし、何か技追加とか思ったんだけどね。
 つぼみの力を使って……分身ぐらいしか思いつかなかった。

シャドウ刻乃:「みんなのアイドル、ときりんだぞ☆」×
 …うん、無理。

シャドウ智明:「狙い…打つ!」○
 ほぼ同じ。ちょっと軽いノリの部分もあるが。

シャドウ恵理:「わたくしの番ですわね」×
 お嬢様的な何か。本物とは程遠い。
 その前に恵理創るのは挫折したんだけどね。
 通常技が想像以上に納得行く出来にならなかったので。

シャドウアナスタシア:「トラップ…発動…」○
 本物よりのんびり。声質は同じ。
 叫んでくれたら面白かったのに。

シャドウ明日翔:「愛の力、受け取ってくださいね」○
 同じと言えば同じ。若干、おばさんっぽくなった気がするが。
 
シャドウ竜一:「これも戦い方だ」○
 完全に同じ。
 違うのは応援してる球団だけみたいだし、当然ではある。


今回本編で使えそうだったのは
コロナの「がおー」と、「みゃあああああああ!」ぐらい。少ないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

追加パッチのために待つのもどうかなって思ってきたり。む印のときも出るのに時間かかりました?

No title

>すぐ上
え、本編のキャラ追加パッチは即日だったよ。
ていうかCDで付属だし。
・・・修正パッチなら1週間後。

No title

rakuraiさんの見てから買ったので知らなかったのです。面白かったので無問題

No title

>すぐ上
面白かったなら良かった。
別に布教してるわけでも無いが・・・w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
