--------



2013-01-25

真・単騎無双VS数の超暴力7



神殺しのセリカ強いね。

月夜 VS MPCCジェネラルズ
魔物と言えば魔物。
ほぼずっと全画面攻撃状態だからどうしようもないw
毒は無理矢理入れること出来たみたいだが。

舞衣EX VS 蟹
焼き蟹おいしいです。
…アーマーだから変な事になったね。
相手がステ抜け→再HIT繰り返した結果かな。
とりあえず全画面打っとけばいい状態。

今回はネタキャラ多めだったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月夜さんジェネラルは魔物じゃないから!
一応人間だから!
これじゃあ月夜さんアホの子だよ…

まぁ確かにでかくて沢山いて人外じみた強さをもつから魔物と言いたい気持ちはわかる…
お前らのような人間がいるか

No title

確かに割合攻撃は固い敵に有効かもですねー。このランクだと案外単純に固いっていうキャラ案外多いですし
長森さん顔どうしちゃったんですかw

まぁワープし続けるだけで永続無敵になれる格ゲーキャラって言う点では魔物かも。でかいしストーリーモードありますし数一杯いますがw
永続無敵になれるラスボスは流石に余り知らないなぁ。黄龍とジェネラルと…?

お、コロナFDも買いましたかーおめですー
…これしか言えないですね(

No title

>一番上
月夜さんは天然だから!w
きっと巨大な人間なんていないと思ったのさ。

>すぐ上
長森さんはヤンデレに目覚めました。

永続無敵になれるっての自体がおかしいよw

最後の売れ残りの2個(2つとも大龍魂パック)のうちの一つだけどね。
誰もコロナ本編必要としないのがよくわかる。普通買ってるし。

No title

まぁ流石に永続無敵は一発何か掠めたら基本的に勝利確定ですからねぇ…wで、でも黄龍さんは永久無いよ!

恒例の(
【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part34
【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!OP3
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part8】
【MUGEN】 戦闘力(おっぱい)80以下大会 Part66
に氏のキャラが出てました。

No title

>すぐ上
永久なくても永続無敵有る時点で(

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
