--------

スポンサーサイト


2013-01-25

コロナFD と マテブレIG

コロナFDと、隣にあったマテブレignitionを買ってきました。
羊飼いは保留。1月25日発売のエロゲって大量にあるんだよね。
新作がずらっと並んでました。
_写真

大龍魂パックしかなかったので、コロナ本編2個目だよ。
2個も要らない・・・w 

でも7140円だったから…あれ、通常版の値段と同じだ。
コロナFD:製品情報
店員間違えた?得したような、そうでも無いような。
_写真2
本当はコロナ本編の箱も撮ろうと思ったけど、どっか行きました。
ゲームディスクは目の前に積んでるので困りはしないが。

追加キャラは後日なのだろうか。次回更新っていつだ。
…データ抽出は、ゲーム終わってからじゃないとネタバレ満載だから出来んし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーおめでとうございます。
それにしてもでかいですなパック。
追加キャラいつくるんでしょうね?
自分はとりあえずDLしたBGM聞きながら外伝でもやってのんびり待ってます。

No title

追加キャラが難易度にどう影響するか・・・大龍魂パックにはみやびちゃんたち(無印コロナのほう)って同封されてました?
同封されてたなら損したかも・・・

マテブレはよ!と言われそうな気が

ニコMUGEN界のV.G.じゃない方の戯画勢としては
マテブレ制作したいんですがツンデレ金髪ツインテールさんが待ってますのでお預け…
大外から『この青空に約束を』がワンチャンあったりなかったり
アニメ化もしたんでそこまでマイナーじゃないとは思いますが。

というかデータ抽出って最近のは出来なかったような。
自大会でwhite albumの理奈出したくてカットインあればいいな~とリメイク版をわざわざ買ったんですが抽出不可で哀しみを背負ったり(笑

というかけっこう前のゲームでしたがアレも最近?アニメ化されましたね。

まあ、エロゲ企業側の圧縮の仕方なんですかね?

手に入ったようで何よりですー

自分は今羊飼いプレイしてますー
まだ共通部分ですけど…というか今回若干共通長い……?

凪可愛いよ凪…早く攻略したいけど凪だけルートロックかかってるのよなぁ……

No title

>一番上
箱を積むとこれだけやたらとでかいw
追加キャラいつだろうなぁ…

>上から2番目
ん、そういえば無いね。
入れてくれればいいのに。

>iwakick氏
カトレアー
マイナーかどうかはmugen視聴者がよくわからないから何とも…

そのまま画像が入っているならすぐに抽出できますが、
最近は暗号化されてる事も多いですしね。
その点ETERNALは画像がそのまま入ってるから(
white albumは・・・ps3版の抽出ツールならネット上にあります。
圧縮方法は会社によって様々です。エウシュリー辺りは非常にめんどくさい事してますし。

>すぐ上
ん、8月作品は基本的に共通が長かったような。
ルート後も結構長いけど。
ロックがかかってるのはいつもの事w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
