--------

スポンサーサイト


2013-01-23

偶には長森さん

と、戦わせてみる。
昔作ったからエフェの使い方とかAIの強さが全然違いました。
性能は明らかにA美凪(AI3)より高いのに7勝3敗の時点でもうね。
原作からある昇竜が完全無敵で、コンボに繋がるからそれだけで戦ってる。
ひどいAIである。3年前の自分だが。
mugen493.jpg
mugen492.jpg

公開する場合はエフェの見直しが必要なんだよね。
その辺からかき集めたもので作ってるし、ステコンも色んな人のコピペして作ってるし。
問題だらけ。まさにプラベ用。
エフェ色は頑張って永遠の盟約の色には合わせてるけど。

mugen497.jpg
mugen500.jpg
大魔法は昔懐かしの超派手系。自分も昔は派手好きだったので。
…A美凪ベースで作れば5P~12Pはささっと出来るんだが、通常カラーがなぁ。
RFシンパティ(突進)がG名雪のRF膝蹴りと性能丸被りなのが一番の困りもの。
RF弓投げ、RF昇竜、RFトーンセット。…他に良いRF技思いつく人居る?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは…公開(制作)するつもりなのかな?
以前殿堂入りで公開しないと言ってたような(
あれとはまた別なのでしょうか

あの昇竜は原作の時点で膝上無敵らしい ありえん(笑)
ttp://nyto.sakura.ne.jp/bamboosword/efz/system/hantei/mizuka/index.html
完全無敵になったところで大したアッパーにはならないね(マテ

G名雪の膝蹴りってワイヤー効果あったっけ?と思ったけど
2Pカラーでキャンセルしてただけだったw このカラー見すぎw

RF技は…鞄攻撃で往復ビンタとか? 思いつかないよ!

No title

RFか・・・ビッチ&ベンドで向き変えるときに設置が軌道上に出るようにするとかかな?

これは…期待してもよろしいのでしょうか?

RF技…屈強を長時間停滞する設置技っぽくするとか……?

No title

あーなるほど。喰らい状態から復帰したら補整がきれると。そりゃそうかw
そしてその長森さん…だと?確かに何処かで見た気がするエフェクトがチラホラ。派手なのも良いですがちょいと食傷気味ですねー。取り敢えず画面を揺らすのは勘弁(

上の判定画像集見てみましたが無敵以前に判定強すぎw
グラントさんだってこんなに強く無いべwと言うか武器に喰らい判定無いってどうゆう事なの…
まぁGGベースって聞くんでこんなもんなんでしょうかね、GGも判定凄かった筈ですしw月華も判定ヤバいキャラ居ますけど(

自分にはEFZ分からんので何とも言えんです(
音楽と言うとどのゲームでも特殊効果ってイメージがあるので自己強化技とか弱体化とか?

恒例の(
【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part2
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part5】
【MUGEN】神キャラ 頂上決戦Legend of Heroes 予告
に氏のキャラが出てました

No title

>一番上
正確には長森さんは2体居る。
まあ、気まぐれだから深くは気にしない。

確かにそんなに変わらないと言えばそうだけど・・・w

名雪2Pはワイヤー出る前にICしてるからね。連打するために。
鞄で往復ビンタか・・・中段の奴と中遠攻撃で出来るかな。

>霧の少女
それは余り強く無いような。

>上から3番目
屈強か。確かに何かに使えるかもしれない。

>すぐ上
608氏、白レンのAC、両義式のAAC、遠野志貴のACエフェです。
画面は揺らさないよ。

EFZは武器に食らい判定有りません。
全員無いから平等…と言ってもキャラ差はあるが。

RF技で自己強化はきついかなぁ。
ていうか弱体化技ってどうやるのさw

はいなー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
