--------

スポンサーサイト


2013-01-22

友情の属性タッグトーナメント2 45



舞衣&聡美 VS あかり&脇巫女
もうアイツ一人で(ryのタグは舞衣の事じゃ無かったらしい。
タッグだとコンボ中に妨害出来るから何とかなります。
技性能自体が高いので、乱戦時は割り込みしまくってますが。
夢想天生が決まるとさすがにきつい。

流石だよもん。1対2でも問題無いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうあいつだけで良いんじゃないかな(2回目
今回は受け身狩りのパターンに入ったなぁ
そういや長森はまだAIを強化できる余地があるらしいけど
どこら辺で強くなるんだろうか(馬の骨氏改変のほう)

アナスタシアはそれなりに負けるようになりました
とはいってもまだ勝率7割前後なんだけど(
統果は氏オンリー大会は頑張ってたよ! あとは悲惨だがな(

No title

いや、数と単騎のバランスと言うよりかは全体のキャラバランスかわ不安になったって事ですねー。part1、2共に圧倒的な試合が多かったのでwまぁ前回単騎vs数はもっと酷かったんですけどね…w

久美は9Pでも直ガ0だとペラペラだからアーマーだけど使いやすいよ!食いしばり後の3ゲージ持ち久美からラスト500Fが耐えられるかは別問題だがな!

自分EFZ知らんので何とも言えませんが何か受け身狩りと言うか物凄くコンボ繋がってたよーな。そして時止めまで持っていくだよもん流石やでぇ…

追記
あー、そう言えば金剛が長森の攻撃をずっとガードしてましたねぇ。馬の骨氏のキャラは逆根性値について触れられていますが、長森が金剛のライフを参照していたせいで上手く攻撃力補整が働かず、とんでもないダメージになってる可能性がありそうですねー。実際逆根性値設定がoffの際に近いダメージ出てますし

恒例の…と言いたい所ですが今は動画は無いかな?
まぁ毎日ポンポン動画に出る方がアレな気はしなくもないですがw

No title

結構コンボ妨害されたり、炎結界がうまく決まらなかったりで
舞衣が思ったより暴れませんね~
まあ、制圧能力やら割り込み性能やらガー不技とかはこのランクではかなり強力ですし
相方の聡美が結構火力あるので、
タッグとしてはワンマン気味になってないからいいのかな…?

長森は…動画見てみると相手が受け身取ってないのに軋間の体力を
8割奪ってますね~w(この大会はLife130%設定だったはず)
あまりよく分からないけど、一緒にコンボ喰らってた金剛のせいで
色んな補正とかが効かなかったのかな…?

No title

>一番上
んー…音符の使い方は下手だね。馬の骨氏の方は。

試行回数が少ないと偏るからね。
統果は偏りすぎだがw

>上から2番目
キャラバランスは…結構上下差あるね。
まあそこはしょうがない。

原作は体力高いけど、防御低い。かばうスキルあるけど。
だからある意味原作再現。食いしばり後は知らんw

長森さんは、p2movetypeがHじゃなくなったら補正が初期化されます。
タッグだと補正効きにくくなる典型だね。

>すぐ上
攻撃範囲自体は狭いので、タッグ向きじゃないのは確か。
それでも普通に闘えてる辺りが性能差かな。

正解。金剛が仰け反りから復帰して補正リセットされてます。
ついでに、相手のライフ*防御力が1000*100より高いと補正が緩くなります。
正確には逆根性値補正が緩くなるんだけども。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
