--------

スポンサーサイト


2013-01-19

狂中位~上位チーム対抗戦28



ユミナ VS ムッムッホァイ
どっかで戦った覚えがあるような無いような。
mk-II、せっかく投げたのに発動前に終わるという。

ユミナ VS 無敵グリフォン
頑張って避けてたけど、攻撃当たらないからなぁ…
腹筋強すぎである。

コロナ VS 無敵グリフォン
…持続長いね、即死当身。
投げで倒すと全回復するのが何とも。


A美凪 VS 国旗
数で攻められるなら禊を先に放てば…
…国旗を足で踏むとはw

A美凪 VS 殺人姫
んー…攻撃当たらんね。美凪も当たらないけど。
ほぼ全部毒で勝ったね。即死も打ったけど効いてないし。


ルガール3 VS 舞衣
仰け反るから不利だね。
ライフはいい勝負だけど、果たしておしかったのかどうか分からない。
タイプゼロとの試合時も回復してたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

退魔一閃チーム予選敗退とは…統果ェ…
美凪の運の悪さが統果に移動したのかも

あなたをマモルチームもお疲れさまでした

No title

ルガール3rdの回復条件は相手にステを奪われたときです
かなり危なかった・・・

No title

ナースチャとマグマ大使というはたから見たら何で組んだし
というチームだったけどまぁ思ったより戦ってくれたのは
よかった・・最後はウルトラマンから守ってくれたし・・・
でも勝てなかったのはくやしいなぁ・・・。

No title

退魔とマモルは落ちちゃいましたかー。お疲れ様です。
…部長の所ってどうでしたっけw

美凪さん最近活躍してて何より
やっぱり格ゲーのように見えるは良いですなぁ…
しかしここからは相性ゲーが更に加速しそうな気はしますw
最後のも一応惜しかったのかー。残念

恒例の(
【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part3、4】
【MUGEN】 狂と神の狭間ランセレサバイバル Part1
に氏のキャラが出てました。一応良い試合増えてきたのかなw

No title

>一番上
そういや敗退してたね。
誰かに運の悪さが流れていくシステムなのか?w

>STG氏
ステ奪われたら…って事は普通に攻撃してたら勝てるのか。
舞衣だと普通の攻撃多いし、おしかったのね。

>上から3つ目
勝てなかったというより、ランセレ運が悪いw

>上から4番目
え、部長?・・・ロリ最高チームか。どうだっけw

だからこそ、狂上位ぐらいが一般視聴者のギリギリかな。
それ以上は知識が必要。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
