--------



2013-01-15

ワンチャンアレバカテルー大会5



ゴールドマリオ VS 美凪
硬いなら禊使えばOK。
わっしーには入らなかったけどマリオには普通に入るね、
RFゲージ回収コンボ。
この大会で大魔法が出るとは思わなんだ。
大魔法から繋げるっていうAIでも無いんだけどね。
相手が空高く飛んでたら、禊ぶっぱ率が上がるだけで。

舞衣 VS ショボーン
凄い落とすね、ステージ広いのもあるけどw
何故かいい勝負。…ショボーンは10割あるのかな。
実は大ダメ方面のキャラだったりする?

名雪 VS 慶二
遠距離攻撃出した瞬間駆られます。
竜巻安定しないのはいつもの事。
ダッシュで近づいてRF飛び膝したのは見事だったんだけど…

悪天草 VS ユミナ
直ガ率が低いから防げないね。
ガード出来なくは無いだろうけど。
コロナは居ます。ダブルブレイカーのときにこっそりと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名雪お疲れさま
まあワッシーもKGも明らかに格上だったので仕方ない
ワッシーには2Pだと相性も悪いし

No title

>すぐ上
即死技の条件が向こうの方が遥かに簡単だしね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
