--------

スポンサーサイト


2013-01-14

狂改変の栞

そういや居ないね、狂改変の栞。
mugen488_20130114011053.jpg
mugen490.jpg
※この栞はご想像にお任せします

作り易い部類だと思うのだが…不思議だ。
一番作りにくいの、たぶん起名雪だし。
…改変元が無いと辛いのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ただいまです。明日はやっとゆっくり出来る…また数クレMOWやってこようかしら

確かに氷技とかは分かりやすくて見栄えも良さそうですよね。昔は非常によく見た覚えが
まぁ現状普通の栞が手に入り難いのとその栞が強いから強化しようとならないのかな。重火器?はてさて何のことやら
下のは…○○氏のキャラじゃないですか。某大会でこの人のキャラが最近大暴れしてましたねー
とは言えそれは栞とは言えないのではw…

と言う事で恒例の(
【MUGEN】作品別2on2ランダムサバイバルバトル【OP】
【MUGEN】格ゲー~台パンありならチームでやればいい 【Part9】
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART1
に氏のキャラが出てました。

個人的には郁未の狂改変がいないのが意外
設定的に舞より狂の強さが似合うと思う
後秋子さんの狂改変もいないね
こっちも狂改変がいてもおかしくなさそうだけど

No title

EFZの狂中位以上の改変してないのは
意外と多いと前に言ってたような? 纏めてみる
○:いるし動画でもそれなりに見る ×:いない
△:あることはあるが動画で殆ど見ない

長森△、七瀬×、茜○、みさき×、澪?、繭×
EXみずか○、偽七瀬△、郁未×
あゆ○、名雪○、真琴○、舞○、栞×
秋子△?(戦車)、美汐○、佐祐理△、香里×
観鈴△、佳乃△、美凪○、神奈○

あれ?殆どいるじゃねーかw
(狂下位前後入れるなら七瀬、栞、香里もいるし)

まぁ栞に関しては氏の言うとおり
DABA氏のが手に入らないし改変不可だからじゃないかな
(だから澪が作られたときは驚いたけど)

No title

>一番上
おかえり。
いや、これは香里&栞を紹介してるわけでは…まあいいか。
DABA氏のはEFZゲージが付いて来る、とだけ言っとこう。

了解。
・・・最近帰ってくる時間自体遅いなぁ俺。

>上から2番目
郁未は、たぶん原作を知ってる人が少ないためかな。
原作知らないと何ぞコレ状態だし。
秋子さんか。…秋子さんは、mugen入り自体かなり遅かったはず。

>すぐ上
狂の長森さんは動画禁止です。
・・・完全に居ないのはみさき先輩、郁美、繭か。

狂中位以上だとやりすぎないとダメだからなぁ。
格ゲー放棄レベルで。

No title

長森は某氏の動画使用禁止(こっちの存在忘れてた)
じゃなくてイグニス長森のほうがあるよ!(hanma氏のほう)
イグのんが有名すぎて忘れられるという

EFZの中ではしおちー一番好きだから、もっと大会での活躍を見てみたいのだけどなぁ…凶以下の大会でも最近はあまり見ないし

ワンチャン杯パート5に氏のキャラが出てましたー
…とりあえずアイツは出過ぎやで……w

No title

あー、そう言えばいましたね長森の狂
栞も把握。確かに言われてみれば…※の位置が悪い!(キリッ

恒例の(
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part26
に氏のキャラが出てました。

No title

>3つ上
イグニス長森は忘れてないけど…
一応狂最上位に収まるのかな。
即死当身あるし、硬すぎる気がするけど。

>2つ上
栞かぁ…アレンジ栞すら見ないね。
銃火器栞は見るけど、あれを栞と呼んでいいのやら。
というかEFZ系自体、最近少ないような。

はいな

>すぐ上
論外カラーまであるからね。
ニコ動で見ることは絶対ないだろうけど…
すまぬ。もっとわかりやすいスクショにすべきだったね。

はーい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
