--------



2013-01-12

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル33

ヨドバシ行ったら、コロナFDの予約やって無かったんだよね。
・・・わざわざ行ったのに。
現状、1月25に買いに行けるとは思えない。・・・・・・うーむ
ついでだからハピメアの予約しようと思ったけど、
発売する頃こっちに居るか怪しいから出来ないというオチ。
・・・この忙しい中、何しに行ったんだ俺。

そして、もう疲れたので動画記事の続きはまた明日。ごめんね。
14記事も書いたのにまだあるってどういう事なの…そんなにさぼってたかな。


アナスタシア VS 幸薄観鈴
直ガしてればカテルー
…マジでそれしかしてないw

アストラナガン VS アナスタシア
良くわからないけど、攻撃が中々当たらないね。
無敵突進はどうにもこうにも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アストラナガンじゃないディス・アストラナガン(ゴキトラ)だ!
アストラナガンだと別の機体なので(
ちなみにゴキトラはバリア(発動中無敵)やらで結構無敵が多いですぬ
無敵突進はmovetype=I(待機)状態じゃないと発動できないhitover式なので(突進中は無敵じゃないよ!
まあ、まだ簡易程度のAIなので結構弱いAIです・・・

No title

>コロナFDの予約やってなかった
げっちゅ屋とかメロンブックスとか通販で予約しないのですか?多分ポイントが貯まらないという理由でヨドバシ以外で買わないと書くと予想
予約という事は初回生産特典狙いですか?

No title

>リュウセイ氏
別機体扱い・・・ってそりゃそうか。
失礼しました。

無敵じゃない時がいつなのかわからん・・・w
簡易であれかぁ。凄まじい性能だ。


>すぐ上
滅多にしません。特に通販はいつ来るか分からないからダメです。
自宅周辺は、誤送が日常茶飯事の場所ですので。

他の場所は手軽に行ける場所に無いです。
近くのメロンとかは、家に帰る頃には閉まってます。
ようするに、帰りの際に開いてるのがヨドバシだけです。
ポイントの問題も一応あります。1万ポイントの使い道に困ってますし。

初回特典狙い。予約特典は無さそうだし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
