--------

スポンサーサイト


2013-01-11

武装VS非武装 ラスト



すく水幽香 VS A美凪
アーマーだからなぁ…
ミカエルだめ、投げだめ、普通の攻撃だめ、飛び道具だめ。
…何の攻撃だったら効くんだ?一応数回攻撃は入ったけど…




サムネ、完全空気だった久美。

久美 VS レーヴェ
ステート奪ったままで彷徨わせるのってやめて欲しいんだけどなぁ。
混乱の事ね。下手したら……久美なら大丈夫だと思うが。
でも危険なステ番号あるんだよね。
一矢は報いたが・・・

武装勝利かー 久美役立たずだったがw
美凪さん凄い頑張ってました。色々逆転劇も見れたし。
みやびちゃんは…何してたっけw

完走お疲れ様です、Tuskさん。
次は単騎VS数の奴で良いのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しかしレーヴェに関しては完全に調整ミスだったなぁ
混乱は下手すると覚醒するってことかな?
狂乱のほうで八百長臭いのもあったしで
(結果は鷲塚の5Rストレート勝ちで変わらなかったが)
あんまいい印象がないなぁ(

No title

お久し振りです、いつもの人です(
めっさ忙しくてアレですが唯今氏が記事にしてない動画を纏めてる最中なので今暫くお待ちを。先ずは自分の事を片付けてからですがw

剣帝は特殊な処理多いですからねwそもそもヘルパーキャラと言う(
地味に12Pだと冥皇剣に落下即死があったような

No title

↑の方では無いですが
狂中位~上位チーム対抗戦 part23、24に氏のキャラが出てました
part24で氏のキャラでは無いのですが珍しい事が・・・

ワンチャン杯パート2と3に氏のキャラが出てましたー

パート1の伸びが凄まじい事に…狂大会が此処まで伸びたのは某台パン杯以来かも…

No title

【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】OP
にrakurai氏のキャラいっぱいでてました。
あとコロナFDマスターアップだそうです。
よかった・・・延期しなくて。

No title

美凪さんは頑張ってましたね~
戦績的にも非武装のエース勢の一人と言えますし
実は本戦で6回勝ってるけどその内4回は先鋒がハッスルして美凪さんの出番がなかったり

久美は引きこもりすぎて勝てそうな相手が結構減ってたのがきつかったですかね…
みやびちゃんは…今大会で唯一無効試合を発生させたのが(ry
しかし雲母とかなめが忘れられている気が…

後は一応動画報告を…
【MUGEN】四色連合チームトーナメント part24
【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ決勝Part4
【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ決勝Part5
【MUGEN】格ゲー~台パンありならチームでやればいい 【Part9】
に氏のキャラが出てました~

No title

眠いし記述弄りも最近全く(

と言う事で纏めですー
【MUGEN】狂乱の宴(61~64、67、69~71夜)【狂下位前後トーナメント】
【MUGEN】格ゲー~台パンありならチームでやればいい 【Part9】
【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!Part59
【MUGEN】極・地獄門リーグPart133【AブロックPart34】
00[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上ポイント制バトル】
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】OP
【MUGEN】四色連合チームトーナメント part24
【MUGEN】 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート02,03】
【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part33
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part24
【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ決勝Part4、5

順次追加予定

久々に少しだけ餓狼MOWやったらカインもグラントもグリフォンも下手糞になってて悲しくなりました、まる

No title

>一番上
八百長のあれは・・・わざとじゃないと思うけど、直すべきだろうね。
下手すると常時無敵スイッチが入るね。
12P化するわけじゃないけど、9P辺りになる。
慣れてないのにヘルパーキャラでやってるのが何とも。
月夜の超必無効化するし。

>上から2番目
あ、生きてたのね(ぇ

特殊すぎてバグが。

>上から3番目
あれ、何か特殊な事あったっけ。

>上から4番目
4体だと思うよ。…多いと言えば多いか。
予約できなかった。どうしよう。

>上から5番目
何かあったのかな。
・・・台パンだから?あれより少し上だけど。
美凪とか居るし。

>上から6番目
先鋒が強いの多かったからね。

久美は…もっと早く出るべきだったねw
忘れてないよ、記憶に無いだけでw

はいな

>上から7番目
サンクス

1週間ぐらいやれば勘は取り戻せるはず
…ずっとやれば。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
