--------



2013-01-08

ワンチャンアレバカテルー大会




humi氏の新大会…クナー杯は?
台パン+αレベルかな。どの道狂下位前後ではあるが。

美凪3P AI5 直ガ1
名雪2P AI4 直ガ8
舞衣EX4P AI3 限界100
ユミナ11P AI2 直ガ0

地味に2人の特殊イントロが動画初披露。音無いけど(
けろぴーご臨終。3P気に入ったのかな。
2P AI5は無敵多いから微妙とかいうオチだろうか。
名雪はクナー杯とほぼ同じ。
舞衣はちょっと意外かな。逆コンボ補正があるので、色々10割量産します。
readme見直すまで性能忘れてたが。
ユミナは直ガ0なら…たぶん大丈夫。

スタン VS 舞衣EX
スタンに比べて舞衣のバ火力具合が・・・w
バックダッシュで爪竜連牙斬避けて、
ダッシュして慣性残したまま炎結界発動→即死コン
何と言う綺麗な反撃。
この大会だと炎結界ゲーになりそうな予感。一瞬隙見せたら打つし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リクした者としては舞衣が何処まで戦えるか期待ですね
勿論名雪や美凪も応援します
ユミナは…ホームラン頑張って

逆コンボ補正は有りそうで闘姫伝承キャラ以外搭載してるキャラがいないような…

No title

スタンェ・・・・

いつもの報告です
【MUGEN】 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート01】にて氏のキャラが出てました

No title

>一番上
あー最初の方にあったリクかな?
何故ユミナだけ微妙な反応w

格ゲーの発想としてはおかしいからじゃない?逆コンボ補正。

>すぐ上
はーい
いや、それ意外もすっごい溜まってるんだけどね
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
