--------



2013-01-07

修羅場

ちょっとリアルの方で大問題が発生したので、
またしばらく不定期更新になるかもしれません。
1週間で何とかなれば良いが…
動画は作業しながらサラっと流し見出来るので、狂乱63とかも見ては居るんだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無理しないでください。
リアルの方が大事なのでのんびりでいいから。

さくせん「リアルだいじに」

実は舞衣&統果完成しておりいつでも提出出来るのですが
現在AIの方調整中ですので落ち着いた頃にまたオファーします。

下記のようにmugenに実生活脅かされないようにしてください

風呂あがり&晩飯でAM1:00よりAI制作(予定では30分で切り上げ)
学習うまくいかねー!
AM3:00
翌日マッハで眠い

(学習がうまくいかなかった理由)
そりゃ飛び道具飛び越えた先の相手本体の攻撃にinguarddistが反応するわけないじゃないですか!やだー!

No title

>一番上
リアル大事に。切実に睡眠時間が欲しい。

>iwakick氏
了解しました。
稀に何処間違ってるか全くわからなくなるからね。
コンパイルがいい加減なせいでもある。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
