--------



2013-01-06

凶悪戦争1



何ぞ、このぷりちーだらけ。
VまどかVSコロナは……まどか側の専用対策の弊害かな。
Vまどか12P以外は専用対策発動しなかったはずだけど。
コロナは覚醒という手段があるから、全カラー対応しようとしてこうなった可能性が無くも無い。
1Pと戦う機会があるなんて思わないからね。ランク的に。

コロナ VS 無音
当たりません。なんという無敵。
…無音が無音じゃないのに違和感がある。
それはともかく、1撃技(?)が長いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの一撃技はおまけでいれてるので(
本来は100ダメを700フレームやってるだけなので(

No title

>すぐ上
おまけかー 没技って事かな。
7万ダメか・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
