--------



2013-01-05

武装VS非武装60



ライオン VS A美凪
ワンチャンあった…んだけど大ダメ無効なんだよね。
死なないのなら、何度も10割コンを繰り返すのみ。
…あれ?でも最後なんで10割通ったんだろう。

幽香が頑張ったので美凪の出番無し。
美凪さん8勝してるのか。ここでは強い方なのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

設定は知らないけど、ライオンは雛子に比べると
大ダメ無効は割と緩い覚えが… 8~9割でも通ったり
最後のは厳密には10割じゃなかったし

そういやアドチルって昔はこれよりずっと固かったんだっけ…

ブログのことは、記事を検索しようとすると12月からの記事が
出てこないことじゃないかな 原因は知らない(

No title

家に帰ってきたら頭いたーい誰か助けてーでも明日は休めるからいいや(
雛子よりもストライカーその他諸々で性能高いですからねー。その代わり大ダメ制限が緩いです

アドチル持ってないのでwikiからペタリ。長いですよ!
1. ライフが500以下であること 2. 相手のライフが500以上あること 3. 自分のライフが、相手のライフより下回っていること
の時、
攻撃中は全てスーパーアーマー状態になる。この間は一切のけぞ らず、投げも無効
アーマー被弾後10F~35F程度無敵(このためアーマー殺しに若干 の耐性を持つ)
攻撃動作終了後60Fの間無敵(ただしこの時間中に再度攻撃を撃つ とその時点でアーマーで上書きされる)
…と言う、狂キャラレベルのアーマーを持っているようです。一定条件で解除可能。

なぎーも強いですねーwしかし相手もレーヴェ等強敵しかもう残ってないので、面白くなりそうです

恒例の(
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part22
【MUGEN】凶悪戦争 OP&part1
に氏のキャラが出てました。
氏のキャラが下馬評を覆すのは最早定番

No title

>一番上
9割ならいいのね。
大ダメというより10割無効に近いね。

今より硬かったね。だからこそ色々言われてた。

えー というか検索機能使う人居るのねw
残念ながら、自分も直し方はわからんが…

>すぐ上
白熊のキャッチがなぁ…

完全に狂キャラな性能だね。
そこまでアーマーの条件多かったとは。

美凪はギリギリでいつまで残ってるのやらw

ういー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
