--------

スポンサーサイト


2013-01-03

地獄の果てまでもっと!仲良し!57



蒼巫女VS雷バル!
攻められると抜けられないからきついね。
1人になったときは終わったと思ったら…
ガード硬いのが災いしたね。
GGもアルカナもガード硬い部類だし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに月華二幕は色々垂れ流してた覚えがw
本当は餓狼MOWとかの方がプレイ時間長いんですけどねー。でも狂ランクで出てくるのは月華キャラの方が多いので…  侍魂?あんまりやってないです(

和約KFMは和訳された説明が分かりやすくて良いですよねー。多くのキャラの素体になるのも分かります
まだステコン&トリガー一覧は手放せそうにありません。それに今年、来年と非常に忙しくなりそうな空気なので…

何か強いチームからポイント取ってたりブロック最低得点のチームに苦戦したり謎の強さを持つ蒼巫女グループ。ぶっちゃけ最後は負けたかと思いましたがゲージが潤沢にあったのと直ガが生きましたねー

恒例の(
【MUGEN】神キャラ 混同大会外伝 最終回
【MUGEN】格ゲー~台パンありならチームでやればいい 【Part7】
に氏のキャラが出てました。

No title

後から見直してみるとコメントの長さに辟易します(

追加の(
【MUGENキャラ作成】温泉女王を新しくMUGEN入りさせたいな08
に氏のキャラが出てました。
NWの魔王「クロウ=セイル」の紹介動画ですねー。対戦相手に氏のキャラがいました
時止めは程々に…

No title

追加の(
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part21
【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会パート24 【狂下位・中位】
に氏のキャラが出てました。
うーむ、氏のキャラは大会で特別強くないキャラ程活躍してる様な気がしますw

No title

>一番上
このブログ強前後の話ほとんど無いから仕方ないね。

自分もステコン&トリガー一覧たまーに見ます。今でもね。
8割ぐらいは覚えてるけど、普段使わないステコンやトリガーはどうにも。

連携というか、AI殺しが生きるというか。

了解ー

>すぐ上
そんなに問題にはならないね。
来る人全員が長いコメしたらさすがにコメ返し短縮化するけど・・・w

はいなー 時止め暴発でもしたのかな

No title

更に追加の!
【MUGEN】武装VS非武装(笑)シングル&チーム&タッグ大会【Part58&59&60】
に氏のキャラが出てました。
もうここまで来ると強敵しか残ってないですねぇ
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
