--------

スポンサーサイト


2013-01-01

狂中位~上位チーム対抗戦20



ネガゼロ VS こんがら
制圧力が高すぎてこんがらが動けないね。
ワンチャンで持ってかれそうになりましたが。

ネガゼロ VS jado
フライングしたらフライングし返されました。
ポジティブワンが可愛そうな事になってる・・・w

ネガゼロ VS 鷲塚B
これ、強いのってれーこじゃなくてポジティブワンだよねw
わっしーのコンボ邪魔しまくるから削り合いに近い。
最後の回復を超えれないかと思いきや…

ネガゼロ VS 月影守矢
わっしーと比較すると遥かに硬いからしょうがない。

ネガゼロ VS ベールゼファー
純粋に火力が足りません。

・・・絶望先生つよっ

雲母 VS タイプゼロ
硬いね、雲母が単発火力低いせいだが…
最後は謎の傘投げ連打。何故勝てたし。

雲母 VS 舞衣EX
勝つのは不可能ではないが…舞衣は毒使うからね。
一応、毒じゃなくて熱による体力減少と思ってもらうとそれっぽい。
最後のは素直に倒れない相手のために5150に飛ばしてるんだけど、
雲母がそれを拒否してステ抜けしてるというオチ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネガティブとキャラ宣乙最近公開2チーム予選通過おめでとうございます。
絶望もタイプゼロも相方として十分な仕事をしてますね

No title

今KOTY2011の動画が来たのか…w
スレとか覗くわけじゃないので毎回動画を上げてくれるのはありがたいです。その中に見覚えのある絵があったのは予想外でしたがw

絶望先生は今までが勝てなさすぎたんですよw狂中位では太刀打ちできない程度には強いです

恒例の(
【MUGEN】狂乱の宴(58夜)【狂下位前後トーナメント】
に氏のキャラが出てました。
後【MUGENMAD】 じゃんけん十三奥義
にも出てましたがこれは出ているとは言いませんねええそもMADだし

No title

>一番上
十分すぎて雲母とネガゼロが要らない子に見えなくもない。

>すぐ上
12月31日の午後9時だからなぁw
こもわたさんは結構いろんなとこで書いてるからね…今回は完全に被害者だが。

あーやっぱ色々耐性とかあるのかな絶望先生。

はいな

No title

IPしらべちゃらめぇ。いつものテイルズと長文の人ですええ
まぁ今年は氏のお陰で今まで以上にmugenに興味持てるようになったのは事実です。記述いぢり始めたのも今年ですし。忙しくて全然出来て無いですけどwやっぱり氏の話を聞いてると色々難しそうですが面白そうなんですよねー

数の暴力系ですしねー。単純な強さがあります。
林檎もぎれビームは「自分が記述見る限りでは」Lifeset=0や大ダメージ、落下即死がある様に見えますね。後は固くなったり投げが常時効かなかったり

追加の(
【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!Part57
に氏のキャラが出てました。

No title

4連敗で流石にこのチームは名の通り絶望的だと思ったら
たった1partで勝ち抜けしやがった・・・w ネガゼロも案外頑張る

総当たりの件ですが前回したときからあまり変わってないキャラは
試合(検証)せずに前回の記録を持ってくればいい気が
更新で大幅に変わってそうなキャラ(コロナ、美凪、ナナカ、恋星)
と追加キャラ5人で十分だと思う そうじゃなきゃ大変でしょうし(
弓那のAI3(戦術が変わるんだっけ?)もほしいかも

No title

とある人の新キャラの撃破確認してたら1時間経過してた。

>IP
ああ、君だったのねw
テイルズより月華のイメージが強いけど。
今は和訳KFMがあるから便利だよね。
デフォのKFMと月の住処(cnsとtrigger一覧)見ながら作ってたのはいい思い出。
月の住処は使い方の実例があるから使ってました。
今は消えてるけどね。ログ倉庫のリンク見れば命令一覧すぐ見つかるけど。

当身は無いのかな。
まあ大ダメあればアーマー相手でもなんとかなるけど。

了解ー

>すぐ上
選ばれれば良いからね。この大会はw

実はあの検証の後の更新で変わったキャラ結構います。
まあ、それでも数は減ると言えば減るが。
歩武とアナスタシア戦わせたら互角でびっくり。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
