--------



2012-12-30

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!40



麻衣乃&雲母
VSネコアルク&スタン
一瞬で凄い減ったけど、何だったんだろう・・

VSアーチャー&エミヤ
久々に南瓜。

VS ジョンス&レナ
さすがジョンスのワンチャンである。
レナも鉈投げてたけど。

VS 先代巫女&美しすぎるほど(ry
始動の遅さが目立つね。

VS 真豪鬼&アンジェ
綺麗に禊が決まりました。

ジョンス&先代巫女
VS雲母&ギル
ギルがやたらと頑張って、
最後のおいしいとこだけ雲母が持って行ったね。

鬼千鶴&セリカ
VS雲母&ヴァージル
落としてくれたけど、どうにもならず。

VS凛&麻衣乃
投げで拘束してたら車が走ってきました。


…終わらなかったのは予想外です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
