--------



2012-12-29

神速久那妓ファンクラブの会22



キングA VS 龍神
NDK?NDK?
ステ抜けがほぼ無意味になってます。
ステ抜けした瞬間に次の投げ(ふっとばし)が当たってるので。
転移⇒投げの繰り返し。見た目は反復横跳び。

神速クナギ VS G名雪
何この超高速戦闘。
ステ抜けしてないのに、名雪も全てを無視してるように見えなくもないw
名雪はゲージ技、クナギは当身。これがまともに当たった方が勝ち。

・・・わぉ、一時勝ち抜けした。
何をどうしたら5勝出来るんだ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下限勢だって言ったの誰だっけ・・・?


真っ正面から攻める相手だとコンボできない相手でもなぜか戦えるという
単に一部技に無敵があるおかげだけどね。それでもこれは意外

No title

下限勢?いいえ中堅(下位)です
全くコンボが入らないキャラには
RFの無敵技連発andリコイルである程度カバー出来るし
あと、そういうキャラって10割してこないし

まぁ他の参加者が割と有情だからランセレ次第で
どうとでもなる・・・ みやびちゃんが4勝してるし

名雪、下限勢とか言ってごめんなさい(;´Д`)
でも神速久那妓に勝ったのは正直意外だった

龍神様はやはり安定した強さを持つなぁ
龍玉ダメが無くなればもっと安定するけど、このランクに居られなくなるので…

No title

下の動画ですが、sorujin氏TOD2キャラの晶術はガード不能ですねー。晶術ガードはmugenに無いので致し方無し

名雪も強くはなく、やや厳しくはあるでしょうけど下限って事は無いかとw相手が格ゲー止めれば止める程RF連打で無敵増えるのでw
みやびちゃんとかナコ月ルル子とかもっと厳しいキャラは(

Rくなー杯は強いキャラに対してどれだけ他のキャラが対抗出来るかが見物ですねー。JCフランや斬鉄、アナスタシアといった強豪は未だ元気ですし。統果も強いと思ったのですが奮ってないのが自分の節穴振りを表してますがw

恒例の(
9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!~part40~
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part19
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
ここに来てる誰か・・・か?
自分も若干乗っかった気がするが。

当身に弱いんだけどね。
当身強いキャラと当たってないという。

>上から2番目
10割してこなければ何とかなるね。

みやびちゃんも謎というか・・・ステ上昇だけで戦えるのもどうなんだろうねw

>上から3番目
君かw
とてもいい勝負だった。目が微妙に追いつかなかったけどw

ゼロにしても狂中位ぐらいには収まると思うのだが。
防御性能皆無だし。

>上から4番目
つまり直ガでガードだね。

アナスタシアが強豪というのは何か間違ってる気もするが。
あんまり戦ってないから実力が謎めだし。
…統果は強いはずなんだけどな。

了解ー
スカイプ中だから記事遅れるけどね。

No title

B小町はD2に近い仕様なのでリメDバルよりも遠距離での選択肢は多いですね。詠唱があるとはいえガード不能は厄介です。カウンターは詠唱無いですし。特にエクセキューションは出されると厳しいかなぁ

アナスタシアはちょっとしか戦わせてないですけど多くのキャラと良い勝負をする印象。無敵は多く無いですが結構技を選べば万能に対応出来る感じですね。ステ抜けあればなお良し。攻守に優れていると言えばいいのでしょうか

今のうちに追加の(
【MUGEN】容量テスト
【MUGEN】神キャラ 混同大会外伝 part6
に氏のキャラが出てました。

No title

>ゼロにしても狂中位ぐらいには収まると思うのだが。
防御性能皆無だし。

ところがそうならんのよ
龍玉ダメ無しにすると、本来危険だった攻撃が危険じゃなくなり本体の無敵時間も相まってライフが全然減らなくなる
むしろ下手な攻撃はゲージにしかならんので、あっという間にゲジマユになり高性能ゲージ技を連発するということに…

こうなるとユミナ11Pを普通に倒すのでクナー杯には出禁になる
と言うか龍玉ダメ有りでもたまに勝てるので本来は出禁レベルである

本来666大会向けの設定をリクしたので龍玉ダメ有りだけじゃちょっと強すぎるかも(既に一敗してるけど)

No title

>すぐ上
クナー杯とランクを直接的に結び付けるのはちょっと危ないが…
龍玉0だと弱点が消えるってのは確かか。

偶に勝てる奴結構居るよ。
ユミナのAIいい加減だし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
