--------

スポンサーサイト


2012-12-28

狂中位~上位チーム対抗戦18




ネガゼロ VS ベリル
覚醒オンじゃないから防御下がってるんだよね…
引っかかった瞬間終了のお知らせ。

TM真琴 VS G名雪7P
さすがにオバフロは耐えれないかー

緑の子 VS G名雪
待て、開幕で即死ぶっぱすなw

緑の子 VS オリジン七夜
ステ強化されても即死は即死耐性なければ意味無いよなぁ…
…真琴の方が強くないか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

G名雪大会出場おめでとうございます。

G名雪来たっ!…ってリクカラーよりカラーダウンしとる
やっぱり8Pだと永続タゲが強すぎるかな…

グラスラは運ゲーか立ち回りで封するか無敵で避けるか…
使わない時は全然使わないけど使うときは開幕から使うし

緑の子が不憫すぎて泣ける
でも前々はキツいと言われてたなぎーのチームがまさかの予選突破一番乗りだったし、きっと頑張れるよね?

しかし、名雪はいつ見てもカッコ可愛い

No title

今更考えると強化2がダメだった以上
設定次第で調整が利く真琴のほうを
狂上位に置いといたほうが良かったかなとは思う
まぁなぜか超悲惨なバルバトスさんを考えればまだ(

G名雪8pとか狂上位じゃ勝ち目見えないから
出せるわけがない
1キャラぐらい倒せるのいるのだろうか

No title

Aチームはなぎーは大丈夫ですがAレイがあまり、ですかねぇ
なぎー5Pは更新されていくに従ってAIの隙が無くなった様にも感じるかもしれませんし、そうでないかも(
取り敢えず、なぎーは適正だと思いますね。で、ルール上上位キャラが強ければ今大会は頑張れるので…といった感じでしょうか。
…ネガティブチームは運が無いですねぇ。覚醒offネガゼロは置いといて少なくとも絶望先生は強い筈なのに…w

逆に、ルール的に上位キャラが弱いとかなり厳しいですねぇ。SMHレベルの上位キャラも出てるので、元は中位の緑の子には…

G名雪このカラーで666大会に出ようとしてたんだもんなぁw

長くなりましたが恒例の(
【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会パート22 【狂下位・中位】
【MUGEN】神キャラ 混同大会外伝part5
【MUGEN】狂乱の宴(53夜)【狂下位前後トーナメント】
に氏のキャラが出てました。

No title

>超悲惨なバルバトスさん
本来ならフライング判定や3ゲージ『貴様の死に場所はここだ!』が出てもいいのだが全く出てないからな~

No title

>一番上
ありがとー

>上から2番目
いや、8Pで一番きついのは全画面落下当身かな。
これのせいでまともに攻撃出来ないキャラ多数。
7Pも永続タゲはあるし。

一応、開幕で使うのは0.5%の確率なんだよ。
試合中はわからんけど。

>上から3番目
いつかオバフロが効く相手がいると信じて。

このカラーだと動き適当だけどねw

>上から4番目
緑の子1は狂中位だしね。地獄門と性能一緒だし。

超絶無敵+ライフ管理+永続タゲ対策。
…無理だね。

>上から5番目
美凪5PもそんなにAI詰めてないけどね。
詰めると・・・
毒+回復阻止が効く相手が多い印象。
まあライフ管理するキャラなんてそうそういないよね。

一応リコ0だから攻撃無効化は無いけど、
それでも強いよね。

了解ー

>すぐ上
そういやフライングするキャラ全然いないね。
狂上位だと結構ありそうなのに。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
