--------



2012-12-28

神キャラ 混同大会外伝4



緑の子 VS ネメシス
なんかバグったー
緑の子がガード状態にこもったのはステコンの不備。
ネメシスが画面外でハッスルしてる理由はわからんけどw

ミント VS アルマ
削れない、という事は常時ステ抜けかな。
後、地味に一定時間以上経過しても真ライフが削れていなかったら
時間遅延を無くす処理が効きました。


…クタニド、ヴァイサーガ倒せるってことは
仕分けどころか試合が完全に開始するまで攻撃してないって事か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
