--------

スポンサーサイト


2012-12-26

肺炎

完治しました。やったね。
ついでに転勤が決まりました。 …え?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

治っておめでとうございます。
ついでに転勤ですか・・・
大変ですね・・・

No title

完治おめでとうございますー
何をするにも、やはり身体がやられていては話になりませんしね。
そして転勤ですかー。治ったばかりなのにまた忙しくなりそうですね…w
まぁまだ病み上がりなので無理をなさらずゆっくり準備を。

恒例の(
【MUGEN】一般的な修行風景 二十九【プレイヤー操作】
【MUGEN】神キャラ 混同大会外伝part3
【MUGEN】極・地獄門リーグPart129【AブロックPart33】
【MUGEN】チーム対抗!決闘者の王国トーナメント_Part.2【成長有】
に氏のキャラが出てました。

rakurai復活ッッ!!

退院おめでとうございます。
そして転勤ですか。
新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

…お祈り申し上げます。って就活の人間にとっては地獄の殺し文句ですよね。

そしてこちらの新キャラが実は年内ギリいけそうという…
でも焦ると大抵バグがちらほらそこかしこに(;´∀`)

No title

お~、完治しましたか、おめでとうございます~
しかし転勤も決まったとは…
引っ越しの準備とか色々ありますが、まだ体力が完全には戻ってないと思うので
無理をなさらずに~

後は動画報告を…
【MUGEN】神キャラ 混同大会外伝 part4
【MUGEN】武装VS非武装(笑)シングル&チーム&タッグ大会【Part57】
に氏のキャラが出てました~

No title

では私も恒例の(
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part18
に氏のキャラが出てました。

最近新しくウィップの強AIが出来て何より。2002UM+αのハイブリッド仕様なので嬉しいですねー

No title

>一番上
住宅探してます

>上から2番目
忙しいんだぜ ムゲンやってるヒマが無いんだぜ…

りょうかいー

>iwakick氏
まあ、病院に通いながら仕事してたけどな!(
確か落ちたときに同じような台詞の書類が届いたようなw

期待してますー

>上から4番目
とりあえず住むとこ探さないとね。
引っ越すのは3月だけど。

了解ー

>すぐ上
ういーっす

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
